2016年09月26日

下鴨神社へ



下鴨神社の鳥居も気持ちいい!
お辞儀をしてくぐると、清々しい。





思ったより、外国人の観光客の姿が見えない。





本殿の中は写真NGなので、ここから。

干支別のお参りするとこもあったで。





念願の御朱印もいただき、ご満悦〜

見えるかな? 後方に挙式したばかりの花嫁さん御一行様が (≧∇≦)

前日、上賀茂神社にて紀香さんとラブリンの挙式が放送されてましたね。

神社の式って意外と格安なんよ。
まあ、式だけやけどね。

下鴨神社や平安神宮で結婚式ってのもエエでなぁ。




境内のお茶屋さんを尻目に、
次の場所に。

これがちょっと難儀しましてん…
私とした事が…(ー ー;)



同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
出町柳 ふたば
長崎で買った①
長崎で乗った②
長崎で乗った①
長崎で食べた④
長崎で食べた③
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
  (2023-11-12 21:03)
 晴明神社 (2023-11-11 23:49)
 出町柳 ふたば (2023-06-15 17:30)
 長崎で買った① (2023-04-30 21:21)
 長崎で乗った② (2023-03-27 23:55)
 長崎で乗った① (2023-03-25 23:57)

Posted by ゆうみん at 22:29│Comments(0)小さな旅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。