2016年09月14日

さて、これは?



このペンギンのシールは、どこに貼る?

分かるかな…(^◇^)







分かりました〜?

ビニール傘に貼ります!
ビニール傘は、安くて便利やけど、
欠点は、
無くしません?
忘れたり、盗まれたり…

まず、どのビニール傘も違いがわからないから、もっていかれたり…(ー ー;)


でももう大丈夫!
このシールを貼れば、他のビニール傘と違いは歴然!

雨のうっとうしい日も、大好きなペンギンで気分が晴れ晴れ(笑)




わんこは、傘が苦手。
全くもって側に寄りません(^_^;)




同じカテゴリー(100均ライフ)の記事画像
一家に日本地図
わんこへ
手ぬぐい飾り棒
姑の葬儀番外編②
豆苗登場!
ネームテープ
同じカテゴリー(100均ライフ)の記事
 毛玉取り取り (2023-11-21 23:52)
 一家に日本地図 (2023-05-02 18:31)
 わんこへ (2022-10-10 14:31)
 手ぬぐい飾り棒 (2022-08-11 22:24)
 姑の葬儀番外編② (2022-03-01 23:53)
 豆苗登場! (2021-09-10 23:00)

Posted by ゆうみん at 20:38│Comments(4)100均ライフ
この記事へのコメント
猫も傘怖がるー(・∀・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年09月14日 21:30
みゅうママさま〜

やっぱり(笑)
ポン!って開いた時なんて、飛び上がってビックリしてるわ。
Posted by ゆうみん at 2016年09月14日 22:22
おおお‼
ナイスアイデア( 〃▽〃)ノ

ビニール傘は斜めにさしても
前が見えるんで好きなのに
面白みないなー
って思ってたんよ( ´△`)
Posted by とのちとのち at 2016年09月15日 06:49
とのちさま〜

でしょ〜
是非、買いに走ってぇ〜(^∇^)
Posted by ゆうみん at 2016年09月15日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。