2016年09月11日

こう見えてもおちゃめです



来月、8才になるおじさんトイプーですが、(それもデカトイプー)

こんなおちゃめな面もあり!

テーブルの脚のスキマ、頭突っ込んで寝てます (^_^;)

あまりにかわいくて(飼い主バカです…)パチリパチリと撮ってたら、





シロさんも、強烈にアピール(笑)
もちろん、あんたもかわいいよ〜(^。^)



同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
のぞいてます
ドッグランにて
ヤンキー犬vsアル
すでに引きこもり
初めて知った
バースデー
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 のぞいてます (2017-11-22 18:19)
 ドッグランにて (2017-11-08 22:10)
 ヤンキー犬vsアル (2017-11-03 23:47)
 すでに引きこもり (2017-11-01 21:23)
 初めて知った (2017-10-28 00:49)
 バースデー (2017-10-27 21:23)

この記事へのコメント
相変わらず
わんこ愛であふれてるぅ~(・∀・)人(・∀・)

そうかーアルさん来月で8才・・・
早いなぁ(°Д°)
私のなかでは3才で止まってるよ
Posted by とのちとのち at 2016年09月12日 07:34
とのちさま〜

いつもコメントありがとうm(_ _)m

私の中でも、アルは3才ですね。
ずっと3才でもいいくらい…
だけど、ヨボヨボのおじいちゃんわんこになっても
私には、かわいいアルだよな…(-_-)
Posted by ゆうみん at 2016年09月13日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。