2016年07月18日

神様メール



ジストシネマのサロンシネマは、お初です。
ここのは、2週間しか上映してないから急げ〜

「神様メール」は、私的にはこの夏1番の楽しみな映画 (⌒▽⌒)

なぜか、みゅうママちゃんと見たくて強制お誘い(笑)

お嬢ちゃんもどやろか?っと思ってたら、見たいとな!
お嬢ちゃんと、私、気が合いそう(笑)


映画は、さすがおフランスだけあっておしゃれや〜

R12の部分がちょこちょこ出てくるのが苦笑。


最後の空、あれ好きや〜\(^o^)/
絶対、世界中から紛争がなくなる!


また、不思議な映画があれば、ご一緒してくださいね〜



同じカテゴリー(あい・らぶ・シネマ)の記事画像
トランスフォーマー ビースト覚醒
インディ・ジョーンズと運命のダイヤル
65
TOKYO  MER走る緊急救命室
我が道を行く
すずめの戸締まり
同じカテゴリー(あい・らぶ・シネマ)の記事
 君たちはどう生きるか (2023-10-28 23:57)
 ミステリと言う勿れ (2023-09-17 19:02)
 トランスフォーマー ビースト覚醒 (2023-08-12 22:38)
 インディ・ジョーンズと運命のダイヤル (2023-07-21 22:37)
 65 (2023-05-27 22:28)
 TOKYO MER走る緊急救命室 (2023-05-13 22:49)

この記事へのコメント
それ!
次女っ子も最後の空がよかったって(°▽°)
あと...
サロンシネマはドリンクのみで入るオトナの場やてわかったね(^ω^;)

今日は渡したいもん持ってくの忘れてゴメンなさーい( ´>ω<)人
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年07月18日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。