2016年06月21日

昨夜のprego鍋



自宅じゃ、汗だくで家事をしてたのに、
pregoで鍋を前にした時、
汗が、ひいてる〜
冷房の効いた中で食べる鍋は格別!

しかし、この、エビ…(ー ー;) デカすぎ。





サラダの前に、サーモンカルパッチョ。



で、サラダ登場。



イタリアンやもん、ピザよね〜




お餅やないです(笑)
お鍋に投入して食します、モッツァレラチーズ!
以外と歯応えあり。




普通に美味しい、抹茶アイス。

締めて、3000円!

美味しかったよ…でも正直言うと、みんなの話しを聞く方が面白いから、味はあんまり覚えてなかったりして…(^_^;)

お隣の席のお姉さんらの声には圧倒されたわ。
もうあんな声、出ないわ(笑)

若さっていいね〜
って、まだまだみんなイケてるよね(笑)






同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 22:47│Comments(3)ありふれた日常
この記事へのコメント
そうそう
あの黄色い声というのが
出せないのよ(笑)
襲われてもキャーッ!
って叫べないわ(((*≧艸≦)ププッ


まだまだ
若い者には負けてられん(p`・ω・´q)
いつも、色々お気遣い
ありがとうございます( *´艸`)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年06月21日 23:35
海老ちゃんゴチでした( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みゅうママ at 2016年06月22日 00:18
ここで撮られてたとは( ̄▽ ̄;)

若いのはいいけど
ちょっとうるさかったなぁ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2016年06月22日 03:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。