2016年03月11日

マリンツアー



来月、造幣局の桜の通り抜けに行きます!

今、話題のエキスポシティにも連れてくれます。

中紀バスさんのマリンツアーは、朝ごはんにパンと飲み物を配ってくれるんよ。
何となくお得感あるで。


体調を整えて、待っとこか〜(^.^)

あ〜、しかし、今日は腹が…(−_−;)



同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
出町柳 ふたば
長崎で買った①
長崎で乗った②
長崎で乗った①
長崎で食べた④
長崎で食べた③
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
  (2023-11-12 21:03)
 晴明神社 (2023-11-11 23:49)
 出町柳 ふたば (2023-06-15 17:30)
 長崎で買った① (2023-04-30 21:21)
 長崎で乗った② (2023-03-27 23:55)
 長崎で乗った① (2023-03-25 23:57)

Posted by ゆうみん at 19:49│Comments(2)小さな旅
この記事へのコメント
マリンツアーて
てっきり海に行くんかと思ったよ(^O^)

えー
お腹どうしたん?
まだ逆流するん?

お腹すかして(ぐーって鳴って)から食べるようにしてみて。
1食とばすくらいの気持ちでね。

別の症状の事やったらゴメン(笑)
Posted by とのち at 2016年03月11日 20:07
とのちさま〜

心配してくれてありがとう〜m(_ _)m

お腹ね…
冷えたのか、お昼ごはんがあかんかったんか、
下り龍なんよ(泣)

そいよな、一食抜いたくらいが丁度いいかも。

ただ、お腹痛くても、口がいやしくて(笑)
Posted by ゆうみん at 2016年03月11日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。