2016年03月05日

ボンファム



おとんと二人の晩ごはんなんで、外食にしよか〜って事で、

市内塩屋の「ボンファム」さんへ。

ど〜にもお父さん、ここのカツが気に入ったみたい(^。^)

明るいお店やし、カツが柔らかいし、私も好きですわ〜

今日は、ヘレカツ780円。
ご飯とお味噌汁のセットが300円。




とのちゃんがおススメのオムライス800円。

…私が食べるんやないですよ。
一口いただきましたけど(笑)

美味しいね〜
ふんわりバターの香りが。



残念なのが先月、スペシャルメニューであった熊野のポークカツがない…
あれ美味しかったんよな。
また、食べに行かなあかんな。






同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 19:51│Comments(3)ありふれた日常
この記事へのコメント
お・む・ら・い・す!

エエなーo(^-^)o

私もまた行かんなん♪

でも熊野ポークないん?

オイやんも気になってて
食べたがってたのになあ(´・ω・`)
Posted by とのち at 2016年03月06日 09:28
とのちさま〜

今回はまず、オムライスが食べたかったみたいやで。
んで、堪能してましたわ(^.^)

熊野ポークは、カツやなくて、ステーキでした。
是非、体験して下さい(*^^*)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2016年03月07日 00:31
初めまして、さすらいの武士のモノノフと申します。
ボンファムさんは私もお気に入りの店でしたが、今年の春に突然閉店されてしまいました。
店のご主人から他のお客さんが聞いた話では、良い場所が見つかればまたやりたいと仰っていたそうです。

http://blogs.yahoo.co.jp/mononofu_spirit
Posted by モノノフ at 2017年09月03日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。