2016年02月20日

ホテル浦島なう



やっぱり、豪雨には勝てません…(-。-;

急きょ、チェックインの時間を早めて「ホテル浦島」へ。

日昇館から見える荒波‼️
明日、朝日見えるかな…





同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
出町柳 ふたば
長崎で買った①
長崎で乗った②
長崎で乗った①
長崎で食べた④
長崎で食べた③
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
  (2023-11-12 21:03)
 晴明神社 (2023-11-11 23:49)
 出町柳 ふたば (2023-06-15 17:30)
 長崎で買った① (2023-04-30 21:21)
 長崎で乗った② (2023-03-27 23:55)
 長崎で乗った① (2023-03-25 23:57)

Posted by ゆうみん at 15:38│Comments(4)小さな旅
この記事へのコメント
串本まで
追いかけてたんやで(笑)

雨は降るけど暖かいね(*^o^*)

今日これだけ降れば
明日はスカッと晴れるさ

それよか
浦島ええなあo(^-^)o
Posted by とのち at 2016年02月20日 15:54
とのちさま〜

そうなんや!串本まで来てたんや〜
どうせなら、とのちゃんと来たかったよ(笑)

こんなお天気でも、ホテル大繁盛!
Posted by ゆうみん at 2016年02月20日 17:07
その荒れ狂う海が
またええやん(≧∇≦)中々間近で見れんよ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年02月20日 21:45
よめよめさま〜

この画像の後、もっとワイルドになりましたよ!

自宅のお風呂やったら、怖くてこんな波の側で入浴できへんて(笑)
忘帰洞も玄武洞もサイコーの温泉でした♪(v^_^)v

でもね、いく先々の温泉の帰り、スリッパが必ず無くなってるのが困る(-。-;
Posted by ゆうみん at 2016年02月20日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。