2015年12月18日

昼間忘年会



忘年会と言えば、夜。
でもね、主婦(一応)なんで夜出かけるのは、色々段取りが…

その分、お昼間ならさぁ〜と出かけられる〜(^。^)

でね、

和歌山駅近くの「かごの屋」の3時間食べ放題と飲み放題(ソフトドリンク)のオシャベリーゼ 3000円!

↑のデザートのみ1人一品。




メインは、特選豚しゃぶ。
この豚肉、絶品でした。


サイドメニューは、


お寿司や串カツ。







以上、友達が選んだ物。
見事に私には、苦手な物が(笑)


いつものランチと違ってゆっくりできました。

友人のGOODNEWSを聞いて、私もほっこりできたよ。

次は、花見?
新年会したいねぇ〜



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 20:51│Comments(1)ありふれた日常
この記事へのコメント
おはようございます。
かごの屋にはランチによく行きます。
オシャベリーゼは娘が行きたがって
いますが
親娘で??と引き気味です(^^;;
女子孫2人いますが
7歳と4歳では…ねヽ(;▽;)ノ

ここでプロティンの件も…(^.^)
3kgって結構、わかりますよ。
わたしもやろうかな〜と思うことも
あります。
また結果を教えてくださいね^_−☆
Posted by 串子 at 2015年12月19日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。