2015年11月06日

ルーさんしつけ方教室へ



見ての通りの緊張感タップリのルーさん。

WITH DOGさんのしつけ方教室に来てます (^^)

今日は、室外やで〜
屋根、壁ないで〜
ど〜する、ルークさん(笑)

会場は、中保健所。
ここまで、歩いて行くのに、おかんクタクタ… (-_-)


超(外)びびりのルーさん。
風は、吹くし、聞きなれない音がしてるし、大丈夫か?

ルーさん、最初は、大好きオヤツにも目もくれず、挙動不審わんこでした。

それも、時間とともに落ちついてきて、ホッとしました。




アキちゃん、お久〜
元気な姿を見れて良かったよ。




なっつちゃん、初めまして!
「狆(チン)」に会ったのは初めてかも。私、来て良かったわ。




アプリちゃんもお久しぶり〜
あなたも、ルークと同じく、関節柔らかいんや〜(^o^)




クッキー姉さん、術後、元気そうでなによりです。
これからもうちのわんこズに、ご指導お願いしますね、クッキー姉さん




少しは、お外での活動に自信がついてくれるなら、これからもどんどん参加したいね、ルーさん。

出来ない事はまだまだ、たっくさんあるけど、
以外と出来る事があったり、
未知の能力が楽しみなルーさん。
…って言う事で、
今日から散歩の回数が増えるで〜(^.^)



同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
犯人はどっちだ?
そこで寝ますか
電池切れ
起きてるだけで
夕散歩
やせた?
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 見せたい! (2023-12-05 23:59)
 パン交換 (2023-11-02 23:57)
 おかげさまで15歳 (2023-10-27 23:51)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 世界最長寿 (2023-10-23 23:34)
 アルがねぇ (2023-10-07 23:53)

Posted by ゆうみん at 00:21│Comments(1)わんこの日常
この記事へのコメント
ルーさん(ゆうみんさん)(笑)ガンバレ(≧∇≦)ノ!

きっと少しずつ楽しいと思い始めてるはず(*^o^*)
Posted by とのち at 2015年11月06日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。