2015年09月27日

麦トロ



昨日の夕食。

ローラちゃんが、あまりに美味しく食べていたもんで、
いつか食べに行きたいと。

どうも期間限定らしいので、急ぎました。
真冬に麦トロは合わないか(笑)

ほとんど噛む事なく、完食!
気が済みました(笑)
もちろん、美味しかったです。
トロロご飯好きですから〜


でもね、私が吉野家で580円の麦トロご飯を食べている間、
おとんは、ご馳走食べてるかと思うと、若干ムッと ( ̄ー ̄)

今晩も粗食かの…





同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 15:27│Comments(1)ありふれた日常
この記事へのコメント
あれよ
おとんさん旅行かいなー
そりゃエエもん食べてるわ(^_^;)

負けずに豪遊せな(^∀^)ノ
Posted by とのち at 2015年09月27日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。