2015年08月29日

おバカ



な、私…

ハヤシライスのつもりで、

ビーフシチューのルーを買ってもた…(-_-)

買い直しに行く気力もなく、

ごまかしに全力を傾けましたわ^_^;

クックパッドでハヤシライスの隠し味なるものを検索し、
いろいろ掘り込み、
中でもケチャップを多い目に投入したら、な〜んとなく、ハヤシライスのような感じに(笑)

ジャガイモを入れなかったのが、勝因やな (^_^)v

しかし、ルーの間違いに気づいた時、
「よし!今日のブログネタや!」
って思った私は、病んでる?





同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 21:20│Comments(2)ありふれた日常
この記事へのコメント
私と全く同じパターンの間違いだわ( ̄▽ ̄;)

しかも1ヶ月近くストックしていたのに当日まで全く気づかなかった( ̄▽ ̄;)オバカサン

ハヤシライスに近付ける努力もしないで、そのままビーフシチューを作りましたが苦手なので味見だけして、後はダンナサマに丸投げ♪
(/°°)/ ̄ハィ♪

こう言う失敗が増えてくるお年頃((((;゜Д゜)))
Posted by 優香 at 2015年08月30日 14:21
優香さま〜
心強いコメントありがとうございます!
勘違い、思い込みだけで毎日を過ごしてるって感じです、私。

優しいダンナ様でうらやましい限りです。

うちなら、ハヤシライスより、ビーフシチューにしてくれ、って言われるな…
Posted by ゆうみん at 2015年08月30日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。