2015年06月21日

庭の雑貨屋Aruru



ガーデンパークでトゥモローランドを観た後、

ほん近くでオープンしたての、庭の雑貨屋、「Aruru」へ。

外観は、
…可愛すぎ(^_^;)
初めてだとちょっと入りにくいかも。
ただし、1回行けば、もうOk❗️

店内は、


決して広くはないけど、
近所にあれば入り浸るのが決定のお店です。オーナーさんも親しみやすい方です。


ただいま、絶賛入れ込み中の多肉植物を数点と、


多肉のマグネットを買いました。

来月イベントがあるらしい。


チャリ飛ばして行くか、私(笑)







同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 12:08│Comments(1)ありふれた日常
この記事へのコメント
ご無沙汰しています
ジョイママことまゆぽんです
覚えているかしら?
(むか~し ぶひぶひさんに紹介してもらいました)

Aruruさん・・・行かれたんですね~
可愛いお店でしょ♪
多肉ちゃん ばんざーーい!って思っちゃう♪
お近くなのかな?
うちも近いですよ~
車で3分 チャリで5分・・・?
また いつか会えると良いな~

http://ameblo.jp/mayupon1216/
Posted by まゆぽん at 2015年06月23日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。