2014年10月06日

三回忌を初陣で



みんなで、ありPさんを偲びました。

もう2年たったなんて、早すぎる…



始まりは、思いでを語りながら、

どんどん脱線…(>.<)

バンバン食べましたよ♪



山盛りサラダに(エディンブルフラワー発見)




新鮮なお刺身あり、




女子会人気のもずくの天ぷらあり、




歯ごたえたっぷりの鶏肉の炭火焼きあり、




名物「初陣鍋」♪


おまけに、



デザートいただきました(*^^*)

今日も初陣さん、ごちそうさまでした(^o^)



kuni ちゃん、emi ちゃん、こぶちゃん、みゅうママちゃん、よめよめちゃん、とのちゃん、みんなと会えて楽しかったわ♪

ありP さんもお空の上から、ありちゃんを肩に乗せて、見下ろしているかな…

「相変わらず、よ~食べるなぁ」って、笑ってるかな…



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:25│Comments(4)ありふれた日常
この記事へのコメント
スゴーく脱線(笑)

でも、みんなの話し聞いて笑ってるやろね(*^ω^*)

楽しかったわぁ(*´∀`)♪

お疲れ様ヽ(゚∀゚)ノ!
Posted by kunichankunichan at 2014年10月07日 00:39
そうそう~

にいさんの話してても
すぐ脱線するんが面白すぎ(≧∇≦)

こんな風に
ワァワァ言ってられるんが
一番楽しいなぁ(*^o^*)

お疲れさま~o(^-^)o

今月最大の楽しみに向けて
風邪ひかんようにね~(o^∀^o)
Posted by とのち at 2014年10月07日 07:13
みんなが楽しんでんの見てんのが好きな人やったから喜んでるわよ(*^_^*)

横で焼酎すすってる気配なかった?(笑)
Posted by みゅうママ at 2014年10月07日 07:13
昨日は久しぶりに会えて
楽しかった(≧∇≦)
空からあの方も喜んでたやろね
Posted by こぶっちこぶっち at 2014年10月07日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。