2014年08月04日

夜カフェやて~



土曜に、焼き鳥を食べた後、

まだ、しゃべり足りない私らは、

「夜カフェ」に行きました~♪

夜カフェよ~(^w^)

おしゃれな場所でしたよ。

ほんのり薄暗くってね…

私らは、メニューが見えない…(-_-#)


少し離れた席にカップルがイチャイチャ…って女の子同志…あらら…




こんなとこは、きっとちっちゃいケーキが、けっこうなお値段なんじゃないかと、思いきや、

アップルパイは、デカイし、アイスに生クリームがたっぷりやし、

それが、600円!



人気があるはずやわ、この夜カフェ♪

そやそや、このお店の名前は、「boat cafe 」



夜8時から12時まで営業。

デートにびったしやで~

女子の会合にもエエで~



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:33│Comments(1)ありふれた日常
この記事へのコメント
ボートカフェさん
そっちへ移転してもたんで
行く機会なくなってもたんよ~(T_T)

実家行った時に寄ろかな~(*^o^*)
Posted by とのち at 2014年08月05日 01:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。