2014年08月03日

櫻の都



昨夜、雨が降るなか、

和歌山駅東口、焼き鳥屋さん「櫻の都」へ。

学生時分の友人らと、食べて、飲んで、しゃべくり倒して(笑)

日々の憂さ晴らしをしてきました♪




ささみ梅肉、




ねぎま、




でっかいつくね、

おまかせ焼き鳥の7本で、980円。
どの焼き鳥も柔らかいんよ~
自宅で焼くとね、ど~も硬く焼いてしまうんよな…


ほかに、



女子大好き、大根サラダ!

一応、女子なもんで~(笑)





他にね、なすのチーズ焼き。
シンプルだけど、うまい~

後は、チューハイ一杯で、ガマンしたで。

締めのご飯や、スイーツは、グッとこらえて、

…次の店に行ってのである!

やっぱりまだまだ食べるのね。(^w^)



櫻の都さん、キレイなお店で、女子グループで入りやすいです。

1本130円~の焼き鳥やから、安く済みました(^-^)v



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:18│Comments(0)ありふれた日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。