2014年05月23日

パンケーキランチ



決して、ホットケーキやありまへん(^-^)

「パンケーキミックス」使ってますやろ~

なんで、パンケーキ作りたくなったかと、言うと、

イチゴがちびっと、残ってたんで、ジャムに。

そのジャムを美味しく食べたくて、パンケーキを。




1枚やと思いました?

一袋で4枚できるのよ。

食べ過ぎかな。

けど、明日、12km 歩くから、大丈夫!

…かな(笑)



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 21:30│Comments(5)ありふれた日常
この記事へのコメント
おいしそーー!!!(*^o^*)

フルーツたっぷりで
豪華やなぁ(^w^)♪

いよいよ明日!

普段からアルさんたちの
お散歩に行ってるから
楽勝ちゃう♪( ̄∀ ̄)♭
Posted by とのち at 2014年05月23日 22:24
4枚は多いで~(*^¬^*)

でもよだれもんやわ♪

明日、晴れて良かったね
いや、曇の方が良かったかなぁ(((^^;)

頑張ってきてね!(^^)v
Posted by kunichankunichan at 2014年05月23日 23:08
ほんまめっちゃ美味しそう!(゜ρ゜)
写真に写ってる袋がちゃんと見えてなくて、
どこに食べに行ったん?と思た(^∇^)

明日、やっぱ少し暑くなるそうやから、
水分と塩分をしっかり摂って…
楽しんできてね♪
Posted by *emi* at 2014年05月23日 23:21
#とのちさま#

楽勝かな(笑)

太陽が敵や♪

それと、翌日が…

まぁ、楽しんできますね♪
Posted by ゆうみん at 2014年05月24日 08:24
#kuni chan さま#
4枚は、多い(笑)

Kuni ちゃんなら、いけるやろ~(笑)

腹立つくらい、エエ天気です(^_^;)

まず、日焼けとの戦いになりそうです。
Posted by ゆうみん at 2014年05月24日 08:32
#emi さま#
 がんばって歩いて来ますね~

日傘さしてね(笑)

でも焼けるやろな…(--;)
Posted by ゆうみん at 2014年05月24日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。