2014年05月17日

京都のみやげ



葵祭のバス旅行で買ってきたもの。

帰りの岸和田のサービスエリアで買った、

「詰めたいままで美味しい手羽先」と、「かすうどん」と「生八つ橋」

京都やら、名古屋やら、大阪やら混在やな(笑)





錦市場で買った、「抹茶バームクーヘン」「煎りたて落花生」「ごまかつお」

落花生は、おとうさん大喜び!

ごまかつお、絶品やで~

錦市場で買って、意外に美味しかったんが、



「ラー油入り昆布佃煮」ご飯がすすんで困ってます~(^_^;)



これまた、錦市場で見つけた「京野菜のおかず」こんなヘルシーなんばっかり食べてたら、やせるかな…

今回も錦市場、制覇できへんかった…

また、行かなあかんなぁ~

kuni chan 、みゅうママちゃん、また、バスツアー行こうね♪



同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
出町柳 ふたば
長崎で買った①
長崎で乗った②
長崎で乗った①
長崎で食べた④
長崎で食べた③
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
  (2023-11-12 21:03)
 晴明神社 (2023-11-11 23:49)
 出町柳 ふたば (2023-06-15 17:30)
 長崎で買った① (2023-04-30 21:21)
 長崎で乗った② (2023-03-27 23:55)
 長崎で乗った① (2023-03-25 23:57)

Posted by ゆうみん at 22:25│Comments(1)小さな旅
この記事へのコメント
私でよかったらバスツアーお供するよ~
雨降らすからお外イベント避けてね~(笑)

ごまかつおうちも絶賛!
錦市場はもうちょい時間欲しかったな(,,・ω・,,)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年05月17日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。