2014年04月25日

今日の散歩風景



ハナミズキの向こうに、

白さんの姿。

アルさんと散歩に行って来るね~





アルさんと近所一回りしたら、

次は、ルークさんと散歩。






…後ろ姿に哀愁漂ってない?

これでも、散歩苦手なのも、少しマシかな。

だってね、震えてない!




「犬の幼稚園」のおかげやね、ルーさん♪



同じカテゴリー(散歩大好き!)の記事画像
夕散歩
やせた?
アルの散歩
今日は見つけた
アルがんばれ!
アル帰らない
同じカテゴリー(散歩大好き!)の記事
 アルの散歩は3分 (2023-12-08 23:42)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 夕散歩 (2023-07-26 23:58)
 やせた? (2023-07-16 20:31)
 アルの散歩 (2023-07-01 21:54)
 今日は見つけた (2023-06-29 21:20)

Posted by ゆうみん at 22:48│Comments(2)散歩大好き!
この記事へのコメント
効果出てるんやね~(*^o^*)
良かった良かった♪

犬の幼稚園がらみ
犬がいないのについ見ちゃう(^w^)

幼稚園だなんて
素晴らしいアイデアやと思ったわ(≧∇≦)ノ

これで少しずつ
ルーさんもお散歩好きになっていったらいいね(o^∀^o)
Posted by とのち at 2014年04月26日 11:09
#とのちさま#
ちょっとづつ、ほんのちょっとづつやけど、成長してます!
Posted by ゆうみん at 2014年04月27日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。