2014年04月06日

なにがなんでもお花見!



雨にもマケズ、アラレにもマケズ、

和歌山城に来てます!

途中、何度も挫折しかけましたが…(^_^;)





震えながら、お弁当食べてるバカ夫婦です(笑)





ほっともっとさん、ありがとう~


……お願いやから、お父さん、はよ食べて!

アルさん、震えてる…



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 12:19│Comments(4)ありふれた日常
この記事へのコメント
う~ん残念(>_<)もう帰ってるころかな?
これから近くに用事でいくので、
ついでにお城も、と思てました(^^ゞ
まだ桜残ってるみたいでよかった(*´∇`*)
Posted by *emi* at 2014年04月06日 12:47
あれ、やっぱり霰やったん?

雑巾干してただけやけど
急いで片付けたよ(>_<)

今日はまたハンパなく寒いで~(*_*)
風邪引かんようにしてね~(T_T)

アルさんも♪
Posted by とのち at 2014年04月06日 13:17
#emi さま#
 先ほど帰って来ました!
滞在時間は一時間もあったかな(笑)

このお天気のおかげで(笑)、空いてたわ~

今からの人でいっぱいかもよ。

桜は花吹雪になってキレイやったで!

寒かったけどね(T_T)
Posted by ゆうみん at 2014年04月06日 13:57
#とのちさま#

 そやで、アラレやで…アラレ降るなか、お弁当買いに行ってん!

こんな日に、歩いてそれも犬連れの夫婦なんて他におらんて(T_T)

帰ってすぐ、泥だらけのアルさんお風呂で洗いました。

おとん?おとんは、疲れた~とコタツで即効、寝てます…(怒)
Posted by ゆうみん at 2014年04月06日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。