2012年08月31日

FAVORITE COFFEE へ珍入



珍入というのもなんですが、

ここのカフェは、オバチャン5人組には、オシャレ過ぎて…



「ノートルココエ」さんのスイーツにも心引かれたんですが、

せっかく、岩出まで来たと言うことで、

ここへ。



「FAVORITE COFFEE 」さんは、田んぼの中に、ど~んと!

店内は、回りの風景からは、想像できないで。

ほら、



この暖炉がくせ者で、


…側にあるだけやのに、暑い!

アイスコーヒー飲みながら、汗タラタラ(T^T)





コーヒーおいしくいただきましたが、

メインは、これ♪



小倉バターサンド。見てるだけで、お腹いっぱいやわ。



メイプルシロップシフォンケーキ。最後まで、迷ってん。

ほんで、結局


ガトーショコラ。

うまうまでしたが、一番カロリー高そう…(^_^;)





今回もみんなに連れてもらったおかげで、楽しかったわ\(^o^)/

これで、残暑も乗りきれる~(*^^*)

ありがとうね!



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
感謝デー
JoshinもUNIQLOも
ハーゲンダッツ安納芋
ふりかけ三昧
タイツとの戦い
スマホケース買い替え
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 感謝デー (2017-11-24 20:00)
 JoshinもUNIQLOも (2017-11-23 20:51)
 ハーゲンダッツ安納芋 (2017-11-21 21:09)
 ふりかけ三昧 (2017-11-21 17:03)
 タイツとの戦い (2017-11-20 22:32)
 スマホケース買い替え (2017-11-19 18:08)

この記事へのコメント
ちょっとちょっと、オバチャン5人組てどうよヾ( ̄▽ ̄;)
まだ平均年齢は50歳すぎてへんよ(笑)
Posted by みゅうママ at 2012年08月31日 21:22
昨日はありがとうございました!!
ノートルココエさんはゆうみんさんのリクエストやったんですね~
私もめっちゃ行きたかったんでうれしかったです!
また岩出方面にも遊びに来てくださ~~い
で、こちら、2階やったら涼しかったんかなあ(>_<)
Posted by *emi**emi* at 2012年08月31日 22:53
#みゅうママさま#
 オバチャンに食いついたあなたは・・・しっかりオバ・・・失礼!

平均年齢上げて、ごめんよ~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年09月09日 17:32
#emiさま#
 やっぱり若いだけあって、オサレなカフェ知ってるわ~

オバチャン扱いを許してね(^_^;)

また、岩出方面行くときはよろしくです!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年09月09日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。