2012年05月18日

焼肉 ジャン~

女子会のつづきです!

ツルちゃんが、セッティングしてくれた「女子会コース」3000円。



タンから始まって、

トントロや、



ホルモン3種盛り。

サラダや、チヂミ…それに、



春雨だっけ?

お肉は、柔らかいバラや鶏のセセリもあったよ。

極めつけに、



ビビンバハーフサイズ。

…お腹、く・苦しい~(T-T)




でも、締めのスィーツいけますわよ(v^ー°)



グレープフルーツのシャーベット。




おしゃべりも絶好調~d(⌒ー⌒)!

kuni ちゃんのワイルドな面も判明してもたし、

毎度のムシムシ話に花が咲いたしね。

そうそう!ちまたで、うわさの「飛鳥の蘇」がこれ。


見た目、乾燥し過ぎたせっけん。

個人的に食べてみたかった、古代の食べ物。

是非、みなさんにも一口ど~ぞ
 ρ( ^o^)b_♪♪

いや~ゴメンね…

まさかの期限切れ…

んで、味が…(-_-;)

これからも続くであろう、女子会の度に語り継がれそうな「蘇」であったよ。


気を取り直して、

いただいたもの。



kuni ちゃんから、HARIYAMAの「金環日食」と「丹波哲郎」

朝食にいただきました。うま~でした!

ありがとね。





みゅうママちゃんから、

しょうがミルクティー、レモングラスミルクティー。ロイズのチョコまん。

どれもこれも珍しいものをありがと~





それに、それに、

思いもよらずこんな素敵なプレゼント♪



忙しいなか、ツルちゃん、買いに行ってくれて、ありがとね!



「焼肉 ジャン」さんは、個室なんでゆっくりできてよかったねぇ。

外は結構な雨模様のようでしたが、そんな事つゆ知らず…

このお店はまた行きたいやわ~

明日は、第三土曜なんで、

「わぁーと!手作り市場」やで!

1年で一番お天気よさそう~d(⌒ー⌒)!

みなさ~ん、10時~16時にJR 和歌山駅前

「けやき通り」へ Go!

同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:29│Comments(2)ありふれた日常
この記事へのコメント
あら(^_^.)
そんなにワイルドやったかしらん(笑)

美味しかったね♪

また皆で行く(*^^)v
Posted by kunichankunichan at 2012年05月19日 00:37
#kunichanさま#
 いくつになってもミステリアスなkuniちゃんって、す・て・き!

また、誘ってね!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年05月19日 01:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。