2012年04月07日

小野町デパートでランチ



映画を見終わったら、ランチ。

ツルちゃんのナイスな提案で、

「小野町デパート」へ。

一度行って見たかったのよ~("⌒∇⌒")

ランチメニューは、オムライスかスープカレー。

…悩まずにすみまする^_^;



見ての通りのスープカレー…って、分かりにくいわな~

野菜と車麩のスープカレーやで。

たぶんここでしか、食べられへん、と思う。

おつけものが、うまかった。もちろんカレーもいけたよ(v^ー°)





迷わずスィーツをセット!

プリンとクッキーとチョコケーキを少しづつ。

それにたっぷりの紅茶。

すべてで1500円。



建物内を探険。

古本あり~の、素敵な食器も販売してましたし、

なんだか、面白いとこでしたよ。

なんせあの手の古い建物なんて、市内じゃなかなかお目にかかれません。

まして、中でお食事できるなんてね(^.^)




じっくり、たっぷりお話できて楽しかったわ♪

今日は、ほんまにありがとうね、ツルちゃん。

是非是非、また映画見に行きましょうね(*^^*)



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:20│Comments(2)ありふれた日常
この記事へのコメント
こちらこそ
ありがとうございます(^_^)v

楽しかったので
ゼヒまたご一緒してください(^O^)

そしてなんかあったら
泣きながら走って行きますんでヨロシクです(艸 ̄∀ ̄*)
Posted by ツル at 2012年04月07日 23:29
#ツルさま#
 楽しいひと時をありがとー(^^)v

次は、何見に行く?
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年04月08日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。