2012年01月05日

今年の目標?

今年の目標?




お正月三ヶ日も過ぎ、


ぼちぼち、日常生活に・・・


ここら、あたりで今年の目標をばik_20


目標なんて、各自心の中で、よ~しicon22 って言ってればいいんだけど、


私は、有言実行の方が、目標に目指せるタイプのようなんで・・・


今年の目標?



その1・・・計画中の旅行に行くぞ~(秋予定)




今年の目標?

 

その2・・・すっきりした生活をik_20 人間関係じゃなくって、お部屋の整理整頓、今風に言うなら、断捨離か~




今年の目標?



その3・・・5Kgやせるicon09 これが、一番難しいかもicon10 運動は続かないし、食べるの楽しみやし、いいサプリに巡り合えないし・・・




後は、元気にやりたい事やらせてもらいましょうか~face03

アルともいっぱい遊びたいねぇ~


さぁ~がんばるぞぉicon22



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 20:27│Comments(4)ありふれた日常
この記事へのコメント
私、まさに・・・
その2、その3やわ(笑)

すでに・・・
綺麗に片づけてたのが散らばってるし・・・

物増えつつある(>_<)
脂肪も断捨離せんと...
Posted by kunichankunichan at 2012年01月05日 22:48
#kunichanさま#
 ともにがんばりましょう!今年の年末には、Vサインしようではないですか!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年01月06日 23:39
同じく・・・(笑)
私も、2と3やな(笑)
でも、無理
捨てる捨てると言いながら
捨てきれない
痩せなきゃ、痩せたいと思えば思う程
何故だか口が良く動いてるよ(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2012年01月06日 23:49
#りりくまさま#
 そうそうそ~なんよね・・・

捨てきれない、私物と脂肪...
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年01月08日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。