2011年12月14日

ささやかな記念日



昨日は、わが家のちょっとした、記念日でしたので、
「マダムシンコ」のバームクーヘンでお祝い♪

この、バームクーヘン(ブリュレ)冷凍のままでも美味しいし、

溶かしても、またチンしてもグッド(o^-')b !

まず、チンして食べたよ~(*^^*)

ふふふ…(  ̄▽ ̄) うまい!



ところで、

何の記念日かて?

長男は三回目で当てました。

次男は、×

意外とおとんが、一発で当てました(((・・;)




…今の家に来て10年!

家を建てて丸10年になります。

でも、ローンは減ってへんなぁ…(  ̄▽ ̄)



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 09:39│Comments(8)ありふれた日常
この記事へのコメント
へえ~!
そういうお祝いの仕方もあるんやなぁ(*^o^*)

うちもやろうかな(*゜艸゜)

まだ節目まで
到達してないから
半お祝いで(≧∇≦)☆
Posted by ツル at 2011年12月14日 12:26
10年記念日・・・おめでとう♪
同じくらいに家を建てたのね~

ウチはちぃちゃんが小学校入学と同時だったわ~
いま ちぃちゃんは高校1年・・・
来年3月で10年です♪

私もお祝いしようかな?
Posted by まゆぽん at 2011年12月14日 16:07
マダムシンコはまだ口に
してないなァ~~~
かなりウマウマらしいなァ。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年12月14日 18:53
10年おめでとう♪
まだまだこれからもローン返済頑張ってね!
マダムシンコウ美味しそう^^
ネットで買ったん???
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月14日 19:28
#ツルさま#
 リコメ遅くなりごめんなさい<(_ _)>

ぜ~ひ、お祝いして下さい!

新築のお家に住み始めた頃の感動を思い出してみて~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年12月16日 23:56
#まゆぽんさま#
 ほ~そちらも同じくらいなんですね(゜o゜)

うちは、ちょっとづつ、傷みが・・・見ないふりしてますが・・・

ぼちぼちメンテ考えやなあかんのやろなぁ(>_<)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年12月16日 23:58
#ぶひぶひさま#
 マダムシンコ・・・くせになる味やで~

ただ・・・確実に太るわ(-"-)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年12月17日 00:00
#ぽん太の親方さま#
 はい!おとんと仲良く(-"-)ローン返していきますわ・・・

マダムシンコは、生協で購入したんよヽ(^o^)丿

けど、数量限定で抽選なんやで!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年12月17日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。