2011年06月28日

出来上がり♪

出来上がり♪



データの写真なら、


もちょっと、お目めぱっちりik_20 なんでしょうが、


プリントしちゃうと、まっ黒け~


(データはまだ見てないんよicon10


日曜に「ダイワペット」で撮影してもらった、写真です。

出来上がり♪





当日、撮ってもらった、写真が、

出来上がり♪



HPにて、紹介されますik_94

7月3日以降なんで、

もし、よかったら、見てやって~





「ダイワペット」では、いろんなイベントあり。

出来上がり♪






次回の撮影会は、12月だそうで、

年賀状用に、またお願いしようかなface05

わんにゃんの本格的な写真の欲しい方、いかが~



同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
犯人はどっちだ?
そこで寝ますか
電池切れ
起きてるだけで
夕散歩
やせた?
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 見せたい! (2023-12-05 23:59)
 パン交換 (2023-11-02 23:57)
 おかげさまで15歳 (2023-10-27 23:51)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 世界最長寿 (2023-10-23 23:34)
 アルがねぇ (2023-10-07 23:53)

Posted by ゆうみん at 17:45│Comments(6)わんこの日常
この記事へのコメント
おおお~☆
アルくんカッコイイ~♪

ピンクが似合う気がするのは
私だけかな(*^o^*)☆

7月3日以降やね♪
チェックするわ~(≧∇≦)ノ"
Posted by ツル at 2011年06月28日 21:25
アルちゃん可愛い~で~~^^
やっぱりプロに撮ってもらったら
キレイよな~!
腕と機材かな^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年06月29日 11:13
 
モデルデビュー おめでとうございます*

本当にぬいぐるみみたいですねー♪

ちょっとカットしました?
なんだかスッキリして男前です☆
Posted by くう*くう* at 2011年06月29日 14:42
#ツルさま#
 かっこいいですか~(*^^)v

アルの雄姿、見てくれるんや!ありがとうさんです<m(__)m>
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月30日 00:38
#ぽん太の親方さま#
 そうそう、やっぱりプロやでぇ~

ぽんかんちゃんも12月どう?

日曜日、有給使ってなんて、無理かな~^_^;
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月30日 00:49
#くぅさま#
 ぬいぐるみやなんて~うれしい事をヽ(^o^)丿

夏バージョンにカットしてるんですよ。しばらくはこの感じかな。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月30日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。