2011年05月22日

わぁーと!手づくり市場5/21その2

わぁーと!手づくり市場5/21その2




歩きに歩きましたik_20

朝10時から4時まで・・・記録です。

アルも私もへろへろicon15

好きで行ったから、そりゃもう楽しかったわさface03






今回の1番乗りはこちらさ~んface10

わぁーと!手づくり市場5/21その2



ありPさんとありちゃんと「えもとかなた」ちゃんのお店にik_55

わぁーと!手づくり市場5/21その2



わぁーと!手づくり市場5/21その2



ほらほら、ikoraさんが・・・

みつきちゃん、emiちゃん、ういじんさん、kuniちゃん、くぅちゃん、ほらちゃん・・・

今日の集合場所はここやな。

わぁーと!手づくり市場5/21その2



どれもすてきなえもっちゃんの作品。

大人買いしたい衝動を抑えつつ、

わぁーと!手づくり市場5/21その2



まず、この3点購入。

みんな、何こーたんやろ。





お隣でお店展開中の「てぃーだ」さん。

かわいいお譲さんとお店番してましたよ。

わぁーと!手づくり市場5/21その2



ここでも、1点購入。






おなじみの「R カフェ」さんを発見。

おやつと食パンゲット。

わぁーと!手づくり市場5/21その2



わぁーと!手づくり市場5/21その2








「リメイクバッグ・おさんぽ」さんとこのぞいて・・・

わぁーと!手づくり市場5/21その2







「chibira」さんの出来立てのブレスレット購入~face03
わぁーと!手づくり市場5/21その2





「メタルボーイ」さんとこに寄らせてもらい、

わぁーと!手づくり市場5/21その2



お風呂に入れる岩塩買えばよかった・・・







今回初めて見かけたお店。

わぁーと!手づくり市場5/21その2



わぁーと!手づくり市場5/21その2



「cheerful」さん。

店主さんのお顔に見覚えが・・・勇気を出して、声をかけたら、

なんとまぁ、知り合いでした。face08

びっくりですわ。

狭い和歌山。楽しいねぇface03







ところで、今だ出会えない人、ひとり。

「KURI」さんとこで、待機や。(もう疲れてきたもんで)

わぁーと!手づくり市場5/21その2


わぁーと!手づくり市場5/21その2



先月kuriさんにお願いした、

わぁーと!手づくり市場5/21その2



車のキーカバーが完成ik_20

期待以上の出来上がりに、私、ホクホクface05



そうこうしているうちに、みゅうママさん登場icon22

お~桜姫もいらっしゃてるやん。

けやき大通りのど真ん中で、

ikora共通の話題で盛り上がりik_49

本日、購入したものを披露したり、

わいわいicon14




それはそれは楽しい、第3土曜の1日が、終わったのでありやした。

購入したものは

後でね。





今回、ベストショット

わぁーと!手づくり市場5/21その2




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 19:20│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
今回のベストショットはちょっと前までスマートやった方やね(゜▽゜)

ストラップ似た感じのを私も♪

次回は私朝一から出没予定ですのでよろしく(゚▽゚)/
Posted by みゅうママ at 2011年05月22日 19:39
 
アルさん賢いね〜
ちゃんと「待て!」出来るし。
( ̄▽ ̄)b


それに比べて…

うちの、見た目お嬢ゎ・・・
((+_+))

食い気のかたまり(-_-;)
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年05月22日 19:48
えもっちゃんの作品・・・

携帯ストラップとマグネットと何?(笑)

1日お疲れ様(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年05月22日 20:58
こんばんは~^^
見つけました(笑)
昨日は超お久しぶりです
(何年前~!?)
以前と変わらずで何よりです♪

ブログも拝見させて頂きました
とても楽しかった様子を見れて
嬉しかったです♪

私もちょくちょくと
イベントなど参加して行きますので
又、お会いした際は
お話して下さいね~

アルくん可愛いですね~
うちもワンを2匹飼ってます♪
アルくんのお話も楽しみにしていますねー

突然のコメント失礼いたしました^^
Posted by cheerful* at 2011年05月22日 22:30
めっちゃ長い間滞在してたんですね!?(゜o゜)

アルちゃん、堪能するほど触らせてもらって
うれしかったです(´∀`)
またワンコ飼いたい~!!って思いました!
Posted by みつきみつき at 2011年05月22日 23:28
#みゅうママさま#
 へ~そうなんや、スマートやったん!って今もそないころころしてませんけど・・・(私ほど)

来月は午前中から出席やね( ..)φメモメモ

ほな、来月もがんばって朝一に行こうっと!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月24日 01:11
#ありありさま#
 ありちゃんの「連続お手」は見ものでしたよ~

いつでも「ポチたま」に出れるわ。

アルもおやつを見ると、俄然おりこうさんに・・・食い意地だけは負けません^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月24日 01:14
#kunichanさま#
 1日疲れました・・翌日腰が・・・こんな時自分の年を思い知らされ

るぅ(>_<)

えもっちゃんとこで買ったのは、ストラップとマグネット2個よ。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月24日 01:18
#cheerfulさま#
 早々に見つけられちゃいましたね^_^;

あなたにこ~んな才能があったなんて・・・もうびっくりよ。

はよ教えて~な。

私は手づくりの才能はまったくないですが、あっちゃこっちゃのイベ

ントに出没しますんで、また会いたいですね。今度はじっくり作品見

せてもらいますね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月24日 01:29
#みつきさま#
 滞在記録更新です!^_^;

ひとりじゃ、無理やで。アルと、ikoraのみんがいてくれたからね。

でも来月あたりの暑さじゃあ、もう無理かも・・

買ったものムレムレになってないか心配やったわ。

みつきちゃんにもらったケーキ美味しくいただきました。ありがとう!

来月もできたら「わぁーと」ぶら、しましょうね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月24日 01:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。