2011年04月21日

「初陣ラーメン」うまくてチャリティー

行ってまいりました。


おいしいもの食べに行くの誘われたら、


・・・断る勇気ありましぇんicon10


でも、この「初陣」さんとこのチャリティーで始めた、ラーメンik_28

ひとりでもいくつもりやったんよ・・・ほんまですik_85



今回は食べるのに集中するから、

デジカメは持参せず。

(きっとみんな写真撮るやろし・・)

でも、

気付いたら、携帯で・・・

「初陣ラーメン」うまくてチャリティー



かいらし写真や~ik_40

豆乳ラーメンうんまいよik_20

私らにちょうどの量やし。

大盛りもあるでよ。

土肥豆腐店さんのお豆腐も絶品face05

残ったラーメンスープにキムチを混ぜて食べてもうましik_20

6月くらいまではやってそうなんで、

また行こうかな。





「初陣ラーメン」うまくてチャリティー


また、みんなにお土産いただきましたicon22

emiちゃん、kuniちゃんありがと~

あっと、いうまにいただきました。

「初陣ラーメン」うまくてチャリティー



もう、ないてicon10

(pocheさんのクッキーは初陣さんとこで買いました)



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:59│Comments(14)ありふれた日常
この記事へのコメント
私もまた行きたい〜
よかったら声かけてくださ〜い(^O^)/

食べることくらいしかできへんしね(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2011年04月22日 00:17
おおっw(°O°)w

どうしたんですか?

UP早いですや~ん(((^^;)

てっきり1週間後やと思ってましたが(;^_^A


僕も一人でも行くつもりでしたよ(*^-')b

今日は仕事の合間やのにお疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月22日 00:18
わぁ
買っていただいたんですね
ありがとございます

初陣食べたいな
Posted by Poche at 2011年04月22日 00:23
今日はありがとう~(笑)

ほんとに今日はデジカメなかったね!

今度はまたゆっくり会いましょう♪
Posted by kunichankunichan at 2011年04月22日 00:34
ありがとうございます♪

チャリティークッキーまで協力していただきまして☆

またいつでも寄ってみて下さいね(^o^ゞ
Posted by ういじん at 2011年04月22日 00:53
#みゅうママさま#
 今度は1日たっぷり、ikora関係店舗ツアーってどうよ!

・・・ますます、妊婦のような体型に(>_<)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月22日 01:21
#小野整体院さま#
 私かて、やるときはやるんやで・・・ってぎりぎり23時59分(毎度の)UPやけどね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月22日 01:24
#pocheさま#
 これはクッキーと呼んでよろしいんでしょうか。

いんや~おいしかったよ。歯ごたえもいいし。

pocheさんのスイーツはあなどれんわ(@_@;)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月22日 01:26
#kunichanさま#
 デジカメなかったんで、食べるのとしゃべるのに集中でけたわ。

けど、携帯の写真頼りない・・・スマートフォンしっかりしてや~

って使用者がしっかりしてないからなぁ・・・

カボスちゃんはのどごしすっきり、甘すぎずばっちぐーよ。

ありがとうね(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月22日 01:30
#ういじんさま#
 いやいや、おいしいものいただいて、募金まででけて、お腹は重くなったけど、気持ちはすごく晴れ晴れ軽くなったよな。

このメンバーか、また違ったメンバーで寄らせてもらいますね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月22日 01:33
昼休憩、忙しかったんじゃない?
私、遅れたし・・・(>_<)
ごめんなさいね<m(_ _;)m>

帰りに見た
ゆうみんさんのリュック姿、
かわいい・・・
(●^o^●)

ホンマに今日もありがとう~(^o^)丿
Posted by ほらほら at 2011年04月22日 02:06
昨日はありがとうございました!
ラボさんにちょうど用事があったついでやったんで、お気遣いなく~
ラーメンの味、忘れられんくらいおいしかった~
またご一緒させてください!
Posted by *emi* at 2011年04月22日 07:06
#ほらさま#
 あれ~かわいいって言われたいしょ~どうしましょ(@_@;)

・・・うれぴーヽ(^o^)丿

全然忙しくなかったからね~(*^^)v

けど、あなたも宵っ張りやね・・・いっしょや。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月23日 15:31
#emiさま#
 ラボさんとこも、雰囲気よくって、美味しいよね!

寒くなったら、ういじんさんとこで、このラーメンと同じ味の豆乳鍋食べようね。これがまたうんまいやでぇ~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月23日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。