2011年04月04日

森のひだまり市4/3

紀三井寺から、移動した私たちが向かったのは・・・



「のかみふれあい公園」で行われている、「森のひだまり市


街中でもむっちゃくちゃ寒かったんで、山頂はどんなんよ~と顔を引きつりながら…


あれ?思ったほど寒くない・・face08


少し日が射してきたせいかな。


でも、出店されてる人の話じゃ、朝から雪降ったって・・・icon04

・・・4月の和歌山なんですけどik_84

やだな、異常気象は・・・






気を取り直して、


何をおいても、「KURI」さんの革細工のお店へik_55


森のひだまり市4/3



大盛況やん~ik_20





森のひだまり市4/3



けっこうな人出やけど、みんな冬服。私もダウン着用。




森のひだまり市4/3



森のひだまり市4/3



アルはわんこの気配のする場所に入り込むし・・・

森のひだまり市4/3




ちょっと珍しい物みーっけik_20

森のひだまり市4/3



「お豆腐のオリーブオイル漬け」

お豆腐は「るあん」さんの。有名で手に入りにくいお豆腐らしい。

炒めてもいいし、もちろん、サラダでもOKだとさ。

まだ、食べてないんだけど、楽しみですわ。


唯一、買ったもので、食べられない物。(ということは、後はすべて食い物ik_20

森のひだまり市4/3



買ったものの、この一輪ざしに花が活けられる日が来るのでしょうか・・・





では、食い物~

森のひだまり市4/3



森のひだまり市4/3



森のひだまり市4/3






それに、

いただき物face05

森のひだまり市4/3



kuriさんの奥さんから、いただいた「ほのかな幸房」のくぅちゃんのクッキーik_48
うれしかったわ。すでにくぅちゃんのクッキーは完売していたので。



いや~ どれもこれも美味しゅうございましたっik_94




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 23:37│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
昨日は寒かったね~
風邪ひいてない?(笑)

また色々美味しそうなもの買ってきたね(^^♪

お豆腐のオリーブオイル漬け
変わってるね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年04月04日 23:49
#kunichanさま#
 いや~実は紹介してないものも、まだあるんよ・・・

今回は控えめに写真載せました。

「それ、全部食う気?」ってまた言われそうなんで・・もち、食べますけどね^^

お豆腐とオリーブオイル、私よう対処できますやろか・・・

こんだけ食ってたら、風邪も逃げるわな(~_~;)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月05日 01:05
行きたかったなぁ
有田も、寒かったし
行ってたら
凍えてたなぁ…って
思ってたけど
違ったんや


そのお豆腐
絶対に美味しいよ
そういうの
大好き
塩コショウ
たっぷり効かせて
トマトと、食べたら
イタリアンっぽいね
Posted by よめよめ at 2011年04月05日 01:12
おはよー!ヾ(〃^∇^)ノ

もし朝から来てたら、ゆっくり立ち話なんて無理やったかも。
寒すぎて・・・早々に帰ってたと思うで~((*≧m≦)

お豆腐のオリーブオイル漬け・・・私も気になる~!

キャラメルポップコーンの入れ物も可愛いね!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちーさっちー at 2011年04月05日 08:30
い~よね~~!!!
こういう催し行きたいけど
土日なんやもんな^^;
アルちゃん!オレンジの色一番
似合うよ~♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年04月05日 20:05
#よめよめさま#
 お昼過ぎやったんで、寒さは峠を越してたんやけど、朝はドえらい寒かったみたい。

そうよね、この豆腐はサラダよね。さすが、よめよめちゃんお料理のセンスがいいわ~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月06日 01:23
#さっちーさま#
 このポップコーン、ビン入り、袋入りとも、500円。

やったら、ビン入り買うわな・・・そして、空き瓶が増えていく・・・

でも、キャラメル味うんまぁ~ すでに空き瓶になってます。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月06日 01:26
#ぽん太の親方さま#
 そうねぇ~イベントといえば、土日限定よね。

私もアルもぽんかんちゃん、親方さんに何かのイベントでお会いしたいですわ。

この「犬仙人」の服、けっこう行きかう人に笑ってもらえました(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月06日 01:29
あの後、いらっしゃったとRcafeさんからお聞きしました*
お先に失礼してしまい、すみません~ (T T)

さぶれ、ありがとうございます☆
次は、また「わぁーと!」でお会いしましょう! ^^
Posted by くう*くう* at 2011年04月06日 16:05
お久しぶりです・・・

森のひだまり市、私も行ってました~!

といっても午前中ですが。。。

たくさん買われたんですね!

るあんさんの豆腐のオリーブオイル漬け、

パスタにするとめちゃウマですよ~!!

なかなか会わないですねぇ~(笑)
Posted by みのぼんみのぼん at 2011年04月06日 22:17
#くぅさま#
 お会いできず残念でした。体調不良で大変でしたね。

塩サブレご機嫌なくらい、美味しかったよ(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月06日 22:54
#みのぼんさま#
 パスタかぁ~それもいいですね^^

実は、先月の「わぁーと」でお見かけしたですよ。声をかけそびれちゃって・・・

次に出会えたら、必ず声かけますね(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月06日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。