2010年11月05日

初!わんこオフ会~お友達紹介とアルの行動編

初!わんこオフ会~お友達紹介とアルの行動編



食べて、走って・・・お疲れでしょうが、

寝てる場合ちゃうで~

お友達の紹介よface02





まずは、

初!わんこオフ会~お友達紹介とアルの行動編



親方さん」ちの「ぽん太ちゃん」「かん太ちゃん

この子らを知らん和歌山のトイプー関係者はもぐりやな・・・face07(そこまでゆーかicon10



初!わんこオフ会~お友達紹介とアルの行動編



とっきーさんちの「イリマちゃん」「ククイちゃん」どちらも5カ月のお子ちゃま・・・なんやけど、しつけばっちりik_20 「待てゲーム」のチャンピオンですface08


初!わんこオフ会~お友達紹介とアルの行動編



ほんで、この子が、「イリマちゃん」「ククイちゃん」のママ「フレアちゃん」。と~ってもおしゃれさんicon12んで、「待てゲーム」のチャンピオンでもある。おそるべし、とっきーさん一家ik_20


初!わんこオフ会~お友達紹介とアルの行動編



chiyorinさん」ところの「nanaちゃん

私初めて見ました、耳バリのトイプーちゃん。かっちょいいわ~

いつも、最先端をいくヘヤスタイルなんやて。いいなぁ~



初!わんこオフ会~お友達紹介とアルの行動編



ちゃどんさん」ちの「シュアちゃん

アルはシュナウザー大好きik_20

今回のわんこの中では、落ちつき「大人のわんこ」を感じました。シブイわ~

アルもいつかはこんなふうに、落ちついてくれるんやろか・・・



初!わんこオフ会~お友達紹介とアルの行動編



親方さんのブログでおなじみの「コタロウちゃん

これぞ、トイプードルのかわいさをぎゅっと詰め込んだような「コタロウちゃん」

もう~元気いっぱいで、かわいさ満載でした。


そして、
初!わんこオフ会~お友達紹介とアルの行動編



ププ家」のヒーロー「ププちゃん」と「クリスちゃん

元気いっぱいで、物怖じしなくって、

おばちゃんはいっぺんでファンになってしもたでぇ~

多頭飼いはええなぁ~




忘れてならないのは、
初!わんこオフ会~お友達紹介とアルの行動編


ここの「どっぐらん貴志川わんらヴ」の看板犬「りきはちゃん

去勢手術の翌日には走っていたという、つわものですわface02

今日も元気いっぱいで、りきままのお手伝い(?)してましたよ。



ほんで、スペシャルゲスト・・・
初!わんこオフ会~お友達紹介とアルの行動編


りりくまさん」ちのペキニーズトリオik_18

写真は2匹ですみません。

今日もきれいな毛並みで、みなの話題をさらってましたね。







さあ~て

いつもわんこ大好きik_20

人間もだ~いすきface03

で、はちゃはちゃのアルなんですが、




あれik_19

なんか、変・・・

初!わんこオフ会~お友達紹介とアルの行動編



なんで、そんなに大人しいんicon10

初!わんこオフ会~お友達紹介とアルの行動編




ik_19 これの高さくらいなら、飛び乗ったり、降りたりいつもできるのに・・・

なんかおかしい、アルさんですわ~

みんなにおとなしい子やね・・・なんて初めて言われたしぃ~face08

やんちゃで、落着きがなくって、元気だけが取り柄のアルやと思っていたのに、

意外や意外、内弁慶やったんやね・・・



やっぱり、一人っ子はあかんたれやねぇ~

多頭飼いの子らは、しっかりしてるわ。

なんだか、ますます、2匹目が欲しくなった私です。

アルはどう思っているか、わかりませんが・・・






まだまだ、いろんな一面を見せてくれそうな、アルですね。face03

いろんなわんこと触れ合える、こんな機会に参加できることができ、

本当に、みなさんありがとうございました。

私もアルも幸せ者です・・・ik_48

また、いつでも誘って下さいねface05


それでは、感謝のサービスショットicon06

初!わんこオフ会~お友達紹介とアルの行動編




同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
犯人はどっちだ?
そこで寝ますか
電池切れ
起きてるだけで
夕散歩
やせた?
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 見せたい! (2023-12-05 23:59)
 パン交換 (2023-11-02 23:57)
 おかげさまで15歳 (2023-10-27 23:51)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 世界最長寿 (2023-10-23 23:34)
 アルがねぇ (2023-10-07 23:53)

Posted by ゆうみん at 01:41│Comments(10)わんこの日常
この記事へのコメント
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
 羨ましいな~~!!
 ぽんカンちゃんやりりくまチャンたちに会えたのね
 皆 それぞれにかわいぃ~~\(=^O^=)/

 (*´-ω・)ン? アル君。。。。どーしたんですか?(笑)
Posted by ソラソラ at 2010年11月05日 14:52
今度はアルちゃんのはちゃめちゃの姿を
見せてね~^^
もしかして・・・いやきっと・・・・・
アルちゃんは自分の事は人間様って思ってるんやろな~
いっぱいワンがおったから引いたんちゃう!?
うちのぽんかんも完全に自分の事人間様って思ってるで~
とくにぽん兄!^^;
2ワン目!報告楽しみにしてるね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年11月05日 23:23
ご紹介ありがとうございました。
ヘタレなクリスに負けるアルくん・・・
確かに一人っ子だからですよね。

多頭飼いいいですよ~!
楽しさ2倍だし、犬同士でも遊んでくれるし。
アル君にもぜひ兄弟をお薦めします!
(多頭飼い推進委員 ママ子より)
Posted by ププ家(ママ子) at 2010年11月06日 21:05
雑賀崎にもワンОKのとこあるみたい@@
今度火曜日に行ってくるね~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年11月06日 23:33
#ソラさま#
 へへ~ん!うらやましいでしょう^^
めっちゃ楽しかったんよ。

アルはいっぱいいるトイープーちゃんらに圧倒されてもたんかな~

ソラちゃんもいつか一緒にオフ会したいね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月07日 01:59
りきはの写真まで有難う御座います♪
お手伝いしてるようで
邪魔してる看板犬です~笑

私もお名前とお顔を一致させるの
いつも苦労してますよぉ(^^)/

今度は元気なアルくんお待ちしてまぁす↑↑

最後のサービスショットで
鼻血吹き出すかと思いましたよぉ!!笑
Posted by りきまま at 2010年11月07日 20:57
#ぽん太の親方さま#
 たぶん次に会える時は、大暴れやと思います。ぽんかんちゃんや親方さんに慣れてね・・・

そうなんや、ぽんちゃん人間やと思ってるんや。親方さんの子供?それとも彼氏?いや~意外とお兄さんやったり。

そんなこと考えてわんこを観察するとおもしろ~い^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月08日 01:18
#ププ家ママ子さま#
 いえいえ、へタレはアルですよ~

もっともっと社会性が必要ですね。今のところ、こわい目にあった事がないんで、けっこう、どこでもグイグイ行けるタイプやと思ってたんやけどね・・

だれかうちにわんこ連れて遊びに来てくれへんかなぁ~

アルを鍛えたってくださ~い
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月08日 01:24
#ぽん太の親方さま#
 雑賀崎の情報よろしく!

じゃんじゃん横丁にテラス席があって、そこでお茶できます。

わんこ足元でね(*^^)v

あったかい日に行ってみたいんだけど、まだ行ってないです。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月08日 01:29
#りきままさま#
 記憶力の良さは、若さですね~それと、わんこに対する愛情やね。

ぽんちゃんの後ろ姿、魅力的よね~思わず、すりすりしたくなる・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年11月08日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。