2010年05月04日

西の魔女が死んだ4/26

西の魔女が死んだ4/26



4月26日(月)
もう少し前になってしまいましたが、
ダイワロイネットホテル「モンティグレシネマサロン20」にて
「西の魔女が死んだ」を見てきました。
当日は、500名以上の観客で大盛況ik_49



原作が大好きなので、映像の方もとても気になっていました。
とはいえ、映像が原作を上回るのはめったにないので、
あまり大きく期待せずに・・・



西の魔女さん(サチ・パーカー)の日本語がすばらしくきれいで、感心してしまいました。
おばあちゃんが使える魔法のことが、さらっと流していたので、
原作を読んでいなかったら、気が付かなかったかも。
(この部分は結構大事だと思うのですが・・)



まいちゃんが毛嫌いする、近所のおっちゃん役にキム兄を起用したのには、
笑っちゃいましたface10ちょ~っと私のイメージとは違うんで。




みんなが、感動した、最後の場面、「西の魔女から東の魔女へ」は、やっぱり感動ですね。
これは映像の勝ちやねface02

でね、原作をひどく裏切ることがなかったんで、5段階評価で「





こちらのイベントで、抽選会がありまして、
西の魔女が死んだ4/26


このバッグをいただきましたicon22 ちなみに1等や特賞は宿泊券や食事券だったような・・・(こ~いうのに当たったためしがない・・icon15







次回のお知らせしとこik_20
西の魔女が死んだ4/26


西の魔女が死んだ4/26


さっそく、予約入れましたicon22
もちろん、4時からで、「800円」なり~
モンチさん、また盛況だといいねぇface02



同じカテゴリー(あい・らぶ・シネマ)の記事画像
トランスフォーマー ビースト覚醒
インディ・ジョーンズと運命のダイヤル
65
TOKYO  MER走る緊急救命室
我が道を行く
すずめの戸締まり
同じカテゴリー(あい・らぶ・シネマ)の記事
 君たちはどう生きるか (2023-10-28 23:57)
 ミステリと言う勿れ (2023-09-17 19:02)
 トランスフォーマー ビースト覚醒 (2023-08-12 22:38)
 インディ・ジョーンズと運命のダイヤル (2023-07-21 22:37)
 65 (2023-05-27 22:28)
 TOKYO MER走る緊急救命室 (2023-05-13 22:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。