2010年02月16日

バレンタインーその2



毎年、私の友人が、我が家のぼんぼんらに、

バレンタインの日にくれるものがあります。


バレンタインーその2



わかります~ik_19 手づくりのイチゴ大福です。

これが、うまいんだ~face05 とても素人が作ったとは、思えないくらいに。


バレンタインーその2



もう、10年以上いただいています。

今年は、こんなおまけまで。

バレンタインーその2



チョコケーキかな。





来月のホワイトデー、期待してね face02

お返しにいつものクッキーを焼いて持っていくね。

ことしも、気合い入れて、作りまっすicon10



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 07:15│Comments(4)ありふれた日常
この記事へのコメント
おいしそう!
今、35000歩のハイキングから戻ってお茶したところです。いいお友達が居て羨ましいな
Posted by tomoko at 2010年02月16日 16:23
#tomokoさま#

35000歩って・・・0がひとつ多くないかい?
どえらい、ハイキングですね。(@_@;)
春なら、わからんでもないですが、今日はまた冷えましたやん~
どのあたりを歩いて来たんですか?
ブログを見ればわかるかな(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年02月16日 22:53
ご訪問ありがとうございました!
いちご大福のおいしそうな感じもさることながら
アルくん、かわいいですね~♪
デカプーだっていいじゃないですか!
うちの子もデカダックスですよ(笑)
またアルくんネタ期待しています!
Posted by ゆき@ワンごはんゆき@ワンごはん at 2010年02月17日 10:10
#ゆき@ワンごはんさま#

ありがとうございます。
小さくてもでかくても、うちの子が1番ですよね~
親バカ犬バカじゃなかったら、やってけません・・・よね^_^;
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年02月17日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。