2010年01月07日

久しぶりのなんば~福袋~




遅くなっちゃいましたが、


福袋、見てくださ~い


まず・・


久しぶりのなんば~福袋~



服が3点。赤いのはもう着せましたface02


次はこれ・・


久しぶりのなんば~福袋~




なんやかや、入ってる。

ほんで、これ。1番のお気に入りik_18


久しぶりのなんば~福袋~




・・・たぶん、頭にかぶるんやと思います。

アルさん かぶらさせてくれますやろか face07


以上、8点で3150円。総額15,000円分くらいかな~


久しぶりのなんば~福袋~




お~~食いついたやんik_20

じゃが、この後頭にかぶせたら、大騒ぎ・・・やっぱりね・・・



とりあえず、これあげるねface01

久しぶりのなんば~福袋~



おもちゃは、なんでも喜ぶから、おかんもうれしいik_20


また、来年も買いに行こうって・・もう来年の話?



同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
出町柳 ふたば
長崎で買った①
長崎で乗った②
長崎で乗った①
長崎で食べた④
長崎で食べた③
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
  (2023-11-12 21:03)
 晴明神社 (2023-11-11 23:49)
 出町柳 ふたば (2023-06-15 17:30)
 長崎で買った① (2023-04-30 21:21)
 長崎で乗った② (2023-03-27 23:55)
 長崎で乗った① (2023-03-25 23:57)

Posted by ゆうみん at 01:29│Comments(8)小さな旅
この記事へのコメント
お~☆
ええ買い物したね~♪
被り物期待してるよ(^^)b
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年01月07日 01:46
わぁ~いいなー\(=^O^=)/
ワンちゃんの福袋 かわいいのがいっぱいやん♪

そうそう!私も被り物UP 期待してます~~♪
Posted by ソラソラ at 2010年01月07日 16:45
♪ぶひぶひさま♪
 さぁ~どうやって、かぶらそうかと 考え中です(^。^)
 いいアイデアあったら 一報ヨロシクです。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年01月08日 00:12
♪ソラさま♪
 これを かぶって 撮影できてUPできたなら、りっぱな
 ブログ犬・・・なんてね~(ブログ犬ってなんだ?)
 サイズはぴったりなんやけどね。首を長くして待っててね^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年01月08日 00:16
ありがとう可愛いのいっぱいゲットしましたね〜
Posted by 梓ママ at 2010年01月08日 22:46
お得な買い物ですね~^^

ごはんの量やけどあの量を
1日朝・夜2回です!
でもおやつは多いよ~^^;
それに夜の寝る時に必ずかったいオヤツ
食べてます^^;
アルちゃん去勢手術したよね~うちもそうやったけど
術後めっちゃんに食べたよ^^;
ちょっと量減らさなかったら
うちのぽん太みたいにメタボになるよ^^;
フードもお医者さんに相談して肥満用にして
カロリーを控えるのもいいかも^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2010年01月09日 23:16
♪梓ママ♪

福袋は楽しいよう^^
来年が今から楽しみ★
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年01月09日 23:48
♪ぽん太の親方♪
早速のお返事ありがとうございます。
すでに5Kgありますから、重さ的にはりっぱなメタボ犬なんですけんど、お医者さんには今のところ何も言われないのをいいことに、バクバク食べさせてます。野菜とか、お豆腐とか混ぜてカロリーおさえてたりしてますけど・・食い意地が・・飼い主に似てきたのかぁ~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年01月10日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。