2009年12月25日

おいしいかな?わんこケーキ ~クリスマス~

ik_18

クリスマスには こんなのを作りましたik_20







まあるさんに教えてもらった、わんこケーキを作ってみました。


気に入ってもらえるかな?







どう?







おいしい?


・・・おいしいみたいねface02






完食ik_20時間にして、2,3分・・・

まあるさ~ん、とってもおいしかったみたいですぅ~icon22

    ik_18メリ~クリスマ~スik_18



同じカテゴリー(手づくり~わんこ編~)の記事画像
アルはんこNo.2
2歳のバースディ!わんこごはん
おいしいかな?わんこケーキ②
おいしいかな?わんこケーキ
同じカテゴリー(手づくり~わんこ編~)の記事
 アルはんこNo.2 (2011-01-07 18:20)
 2歳のバースディ!わんこごはん (2010-10-28 18:00)
 おいしいかな?わんこケーキ② (2009-12-25 00:52)
 おいしいかな?わんこケーキ (2009-12-24 01:56)

この記事へのコメント
おいしそう~
ヨーグルトかな~?
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年12月25日 20:49
おぉ!

昨日は立派な”手作りケーキ”やったのに、

今日は「まある印」の”手抜きケーキ”ですな~~(^^ゞ

ん?

ちょっとヨーグルトが緩いんかぁ~??


いや・・・

うちは野菜しか乗ってなかった・・・

こっちしかおいしそうや~~(*_*)



アルちゃん、いろいろしてもらって幸せやねぇ~~~♪
Posted by まあるまある at 2009年12月25日 22:46
おいしそう~^^
えっ!!!
全部食べたんや~~(@@)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年12月25日 23:06
♪ぶひぶひさま♪

そうです、これもヨーグルトです。
アルは、ヨーグルト大好きなんで、これをのせると、ドライのドッグフードもバクバク食べます。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2009年12月26日 02:04
♪まあるさま♪

ヨーグルトを水切りする手間を省いちゃったんで、ちょっとゆるゆるのクリームになりました。んが、彼にはそんなことは、関係ないようです!ふんがふんがっと一気食いですわ。

年末の間、かまってあげられないから、明日からはまた、普段の粗食です^^
わんこのおせちはどうしよう?まあるさん教えて~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2009年12月26日 02:10
♪ぽん太の親方さま♪

そうですよ~がっつり食べちゃいましたよ^^
アルもすでに5Kgオーバーしてます。お医者さんにはまだ、メタボ告知されてないのをいいことに、普通に食べさせています。
間食や私らの食べ物をやらないようにだけ、気をつけていますが。
まわりに、8kgや10kgのトイプードルのうわさを聞いていますんで、うちのんも、その仲間かなと、恐れています。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2009年12月26日 02:18
こんにちは~♪

うわー、ヨーグルトケーキですか!
人間でも食べられそう♪
アルちゃん、幸せですぅ(^.^)

そそ、まあるさんをご存知なんですね。
また何処かでお会いできるかな。
楽しみにしていますね~♪
Posted by tammytammy at 2009年12月29日 14:15
♪tammyさま♪

外はヨーグルトですけど、内側は・・・
まあるさんとこの企業秘密ですので、内緒です^^
(うちらが食べるのはちょっとしんどいかも)

って ことで、まあるさんにはお世話になっています。
わんこのしつけのお師匠さんです。
tammyさんにもどこかで会えそうな気がします。
その時は、よろしく~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2009年12月30日 01:19
今年も早いもんであと
1日で終わりですね~。
年末でバタバタしてますか?
風邪ひかないようにね~
来年もよろしくお願いします。
・・・良いお年を・・・。(u u)
Posted by ぶひぶひ at 2009年12月30日 23:14
♪ぶひぶひさま♪

本当に早いですね~(世間では歳をとると、時間がたつのが早いとか・・つらいですぅ~)

今年後半はブログを通じて、いろんな人に出会えて、私にとって最高の1年で終わりそうです。

年末年始はとても寒いようです。今も風がびゅ~びゅ~鳴っています。ぶひぶひさんもわんこもかぜひかないように。

来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2009年12月31日 01:27
わぁ~っ
おいしそうなヨーグルトケーキですw。。。

アルちゃんが、うらやまし~いっ^^

僕も食べたいですw
Posted by フィスくんフィスくん at 2009年12月31日 05:08
♪フィスくんさま♪

フィスくんはヨーグルト大好きですか?
アルは大好きです^^ドライフードに見向きもしないとき、ヨーグルトをあえてあげると、ばくばくです。
来年も元気でおいしいもの、食べようね。

来年もアル共々よろしくお願いします。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2009年12月31日 16:28
ゆうみんさん!
こんな親方のブログで多頭飼いの
参考になるって・・・・恥ずかしい^^;
毎日ドタバタと頑張っていきますわ^^
ゆうみんさんも来年のアップ楽しみに
してますね~♪
ではよいお年を!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年12月31日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。