2009年12月12日

USJ おみやげ

今回は これだけは必ず 買って帰ろうと思ったのが、







USJ おみやげ




これ、スヌーピーのふあふあカスタードまんik_20

見つけたと思ったら、キティちゃんのもちもちストロベリーまんだったり、

箱売りをしていない、ショップだったり・・・

園内2周して え~かげんくたびれて来た時、やっと見つけました
face02 




USJ おみやげ





USJ おみやげ




三個セットで1,000円。 できたて、ほかほかはおいしかったよんface10



”すぬーどる”も買ってきました。ミニヌードル4個入りで 900円。

USJ おみやげ




それと、

ずーっと探していた、家のカギに付けるストラップ。

大きすぎず、小さすぎず、なおかつ ぺっちゃんこタイプのもの。

見つけましたik_20


USJ おみやげ




どう? ぴったりでしょうface01






あと、ipod用の スピーカーも探していたんで、

こんなん 見つけちゃいました。ちょっと 高かったんだけど・・


USJ おみやげ




エルモのマスコット・スピーカーです。それなりの 音が出ます。(それなりって・・)


あ~そうそう アルのおみやげは・・・




USJ おみやげ




ウッドストックのトコトコ人形です。


USJ おみやげ




・・・食べ物の方が よかったかな。

破壊される前に 取り上げたのは いうまでもありませんface07

次に USJに行けるのは 孫を連れてかなぁ~ (いつのことになるのやら・・)

まだ、USJに行ったことのない方や これから行こうと思っている方に ここだけの情報をひとつ。

そない たいそな 話やないんやけんど 比較的すいている時期があるので教えちゃいます。

春休みが終わって、ゴールデンウィーク前の 4月の日曜日が穴場です。

(このころは新学期でまだ 忙しいのか、お友達ができていないのか)

一番人気の スパイダーマンなんか 朝一番に行くと ほとんど並ばずに乗れましたよicon22



同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
出町柳 ふたば
長崎で買った①
長崎で乗った②
長崎で乗った①
長崎で食べた④
長崎で食べた③
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
  (2023-11-12 21:03)
 晴明神社 (2023-11-11 23:49)
 出町柳 ふたば (2023-06-15 17:30)
 長崎で買った① (2023-04-30 21:21)
 長崎で乗った② (2023-03-27 23:55)
 長崎で乗った① (2023-03-25 23:57)

Posted by ゆうみん at 01:36│Comments(5)小さな旅
この記事へのコメント
私も先日USJで食べました。。。おいしかったけど、かわいそうだね!
Posted by ミスター・スリム at 2009年12月12日 08:55
スヌーピーまん可愛い〜
うちも、息子が彼女と行って来て、エルモお土産買ってきました〜
それなり‥ですょネ‥
イルミネーション見たいなぁ〜
Posted by 梓ママ at 2009年12月12日 09:59
♪ミスター・スリムさま♪
 
ほんま、どこからかじろうか ちょっと躊躇しますよね。
それくらい ようできてますね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2009年12月12日 13:41
♪梓ママさま♪

イルミネーションは機会があれば 是非見に行ってください。
寒くても くたくたになっても 見る価値ありです!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2009年12月12日 13:44
了解です〜
Posted by 梓ママ at 2009年12月14日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。