2018年08月28日

持病




昨夜も激しく頭をカキカキ!

正確に言うと耳をカキカキ


これは病院に行った方が…




先生に点耳薬入れてもらい、
飲み薬、「アポキル3.6」を処方。

これ新薬でかゆみを抑えてくれるみたい。
副作用も少ないみたいなんで、
試してみることにした。

ただ、

高い…(´ー`)

一錠 250円


おかあさん、駄菓子買うの控えるわ(笑)




思い切って、
ルークのお口も見てもらえ〜


ずっ〜と、気になっていたけど、
わんこの歯石取りは、全身麻酔なんで
怖くって …(;ω;)

でも元気に長生きしてもらうためには、
そんなことを言ってる場合やなくなってきた。

それほど、ルークのお口の中の状態はサイアク。


手術料はそこそこいるけど、
ルークさん、がんばろうか!


おかあさん、アイス買うの控えるわ。
どんだけ食べてんねん(笑)




同じカテゴリー(わんこの健康)の記事画像
諸事情で
ルーク
床上げ
起きてるだけで
ぬけがら
まだまだ
同じカテゴリー(わんこの健康)の記事
 元気すぎて… (2023-11-15 23:58)
 効きました! (2023-11-14 23:43)
 アルだけやなくて (2023-10-25 23:31)
 諸事情で (2023-08-08 21:04)
 ルーク (2023-08-06 17:24)
 床上げ (2023-08-05 23:57)

Posted by ゆうみん at 22:29│Comments(0)わんこの健康
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。