2018年07月14日

夏場はイオンでシネマ




この時期、チャリで河西橋を越えてガーデンパークまで映画を見に行くのは、ある意味自殺行為かと(笑)

死ななくても熱中症決定〜やな ( ̄∀ ̄)



なので、手立てを考えてたのよ。

困った時のイオンモール!
(ホンマかよ〜)


和歌山駅前からのバスに乗せてもろて、いざイオン!

土曜やから、満員やして〜
楽チンやして〜




見た映画は、「ハン・ソロ」
前評判はさっぱりでしたが、
そんな事にはめげません!

スターウォーズシリーズは、どんな駄作でも見捨てませんから私。(笑)



そんなにひどくなかったけどなぁ…

ミレニアムファルコンが、ピカピカ!
終盤、ぼろぼろになるけど。


ファルコンの戦闘シーンがいいのよ。
ワクワクしたわ。

ハンとチューバッカの友情の元も解明したし。


色々スッキリしたけど、
あの彼女は、だれになるの?

…また、1作目から見やなあかんやん (ー ー;)



同じカテゴリー(あい・らぶ・シネマ)の記事画像
トランスフォーマー ビースト覚醒
インディ・ジョーンズと運命のダイヤル
65
TOKYO  MER走る緊急救命室
我が道を行く
すずめの戸締まり
同じカテゴリー(あい・らぶ・シネマ)の記事
 君たちはどう生きるか (2023-10-28 23:57)
 ミステリと言う勿れ (2023-09-17 19:02)
 トランスフォーマー ビースト覚醒 (2023-08-12 22:38)
 インディ・ジョーンズと運命のダイヤル (2023-07-21 22:37)
 65 (2023-05-27 22:28)
 TOKYO MER走る緊急救命室 (2023-05-13 22:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。