2018年01月18日

こんな青空の下で悪い事が起こるはずもない



ただのオカンの願い…思い込みですが。

今日の空を見て、きっと大丈夫!



とは言いつつ、
なかなか帰らない長男にドキドキ。



胃カメラの検査は、朝一だけど、麻酔が切れるまで、寝ていたらしい。


結果、胃は炎症してただけで、
大病やなかったらしい…(^o^)

よかった…


本人は、まだトロンとしてるし、風邪気味で寝込んでる。


どうやら胃が弱いみたいやから、これからは胃を大事にして下さい。

ストレスのない社会なんてないからね。



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:02│Comments(0)ありふれた日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。