2017年05月15日

茶王



いつの間にか、
ケーキより、このような和菓子がたまらん (*≧∀≦*)

バースデーケーキを買ってもらえないのをさみしいと感じるか、

好きなお菓子を独り占めできるのを幸せと感じるか、

まぁ、前向きに感じた方が、人生楽チン(笑)

この羊羹、小さい(10cmほど)のに、700円!

それなりに贅沢 (^ω^)



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
年間最重要業務完了!
のっけて真鯛みそ
昨夜の宴
初陣に集合
減塩チャレンジゼミ
お出かけやのに
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 年間最重要業務完了! (2017-05-25 21:25)
 のっけて真鯛みそ (2017-05-23 22:55)
 昨夜の宴 (2017-05-23 19:35)
 初陣に集合 (2017-05-22 23:02)
 減塩チャレンジゼミ (2017-05-21 22:27)
 お出かけやのに (2017-05-21 12:02)

この記事へのコメント
昨日でしたか?
お誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

ケーキなぁ。
自分は生まれてから1度も
誕生日ケーキというものを
買ってもらったことないから
あんまり気にならないので
好きなものが食べられるお祝いしかステキと思ってしまうわ(*´ω`*)

羊羮
サラミソーセージをかじるように
豪快に食べて欲しい(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年05月15日 08:27
とのちさま〜
ありがとう〜
ほんでいつもコメントもありがとう!

私もよくよく考えたら、結婚する前はバースデーケーキなんて買ってもらった記憶ないわ(笑)

この羊羹しつこくなくて、寒天みたいで美味しいんよ。
とのちゃんでも丸かじりできそうやで〜(笑)
羊羹食べてたら、長男がケーキいる?やて(笑)
もう誕生日すぎた夜中やして…
Posted by ゆうみん at 2017年05月15日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。