2017年05月14日

いい日やぁ〜



カップ咲きのバラは、雨風でほぼ全滅。
さっさと切り取るしかない。
2番花、3番花に期待しよ。



↑ の赤いバラ「アンジェラ」は、花弁が少ないからか、
雨風に強い!

バラバラと花びらは、落ちるが、どんどん咲き続けてくれる。

ほんで、このアンジェラ、ご近所さんに評判ええねん (^ν^)

今も、お褒めに預かったので、切って差し上げたら、ことの外喜んでいただいて(^。^)

母の日なんでこれから持っていくとか。

お礼にと、


パウンドケーキもらっちゃった

あ〜ほんまええ日や!



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
忘年会in初陣
監獄のお姫さま
シチューオンライス
降ってきたので
乗り放題きっぷ
つい目がくらんで
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 忘年会in初陣 (2017-12-13 22:41)
 監獄のお姫さま (2017-12-12 13:02)
 シチューオンライス (2017-12-11 22:36)
 降ってきたので (2017-12-11 02:05)
 乗り放題きっぷ (2017-12-10 22:59)
 つい目がくらんで (2017-12-08 21:27)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとう

今年は、母の日とWだねー❗
いつも楽しくみてまーす❗

ワンコちゃんたちにも癒やされるよね~
1年はあっという間だねー
いつか、会えるの楽しみにしてるね
Posted by ウッチャンです at 2017年05月14日 18:07
うっちゃんさま〜
いつも見てくれてありがとう!
そう、今年は、まとめてのお祝いの日。
徳なんだか損なんだか…(笑)
うっちゃんも10日後にはお誕生日ですよね。
おめでとう〜 ㊗️
Posted by ゆうみん at 2017年05月14日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。