2017年05月08日

ワイモバイルの話①



スマホの話を少し。
先月末から2カ月にかけて更新時期。

ちょっとでも毎月の支払いを楽にしたいのと、
iPhone5sの電池の具合が不安定になってきたので、
買い替えを検討。

前回もあっちの店に行ったり、こっちに行ったりと、長男に迷惑をかけたんで今回はできるだけ自力で!


ソフトバンクユーザーなもんで、
安くあげるなら、UQモバイルか?
運良くiPhoneSEを扱うようになったんでラッキー!


取り扱い店舗に行くと、
なんと、ソフトバンクからワイモバイルへも、他社からの乗り換えと同じ扱いになったとか(╹◡╹)

やったね!1980円や〜!
さてさて、
UQは無料電話が5分に対して、
ワイモバイルは10分。

細かい対比やけど、結構重要。
あまり電話使わないんやけど。(笑)


こ〜なると、気持ちはワイモバイル。
ほんで、数軒店舗回り。
で、判明したのが、
ない…
iPhoneSEの128GBの方がどこも在庫なし。
4週間待ちやと。
そんなぁ〜(´;Д;`)

つづく



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
台風は?
投票
台風に備えて
冬瓜に挑戦
捨てたもんじゃない
お天気
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 台風は? (2017-10-22 21:07)
 投票 (2017-10-22 13:14)
 台風に備えて (2017-10-21 21:55)
 冬瓜に挑戦 (2017-10-20 21:23)
 捨てたもんじゃない (2017-10-19 22:53)
 お天気 (2017-10-18 18:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。