2017年05月06日

道の駅巡りその5



ようよう、道の駅巡りも終盤です。
正直、私もう帰りたい…(-。-;

道の駅は、あちこち行かずに、1店舗集中で買い物すべき。

結論はさておき、
次の道の駅へ。
やっと和歌山。
え〜と、京阪奈道路ですか、ここ?



ここも出来立てホヤホヤのピカピカの道の駅。

「道の駅くしがきの里」に着いたのは、3時頃。

すでに、いやな予感。
パンよパン!私のパンよ!



敷地内に福みみさんの店舗やないですか!
やった〜!
と喜んだものの…
店内には食パンが二斤。
買いましたよ、食パン!


くしがきの里の店内も商品少なく、
外へ。

外にね、上やしきの焼きもちの出店があったので、ややヤケクソ気味に買いました(笑)
焼きもち買えて良かったよ。ここの美味しいもんね。


次は、いよいよ最後の道の駅。
同じかつらぎ町内の、


「かつらぎ町商工会アンテナショップ」
道の駅と言うより、サービスエリアのようでした。
ゆえに、商品も沢山あり!
けど、パンや野菜を買いに来たので、ここでは何も買わず。

あ〜やれやれ、やっと帰れる。

おとんが、道の駅巡りするど!
って前日に言った時、
2店舗くらい回ってくれるのかなぁ。
と軽く考えてたら、
なんと、6カ所(道の駅もどき含む)➕ららぽーと。



今回の教訓。
道の駅は、午前中に買う!
ほんで、冷蔵庫の野菜をからっぽの状態で買い物に来る事!

そう、冷蔵庫満タンだったのよ。
バカだね、私(-。-;



同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
道の駅巡りその4
道の駅巡りその3
道の駅巡りその2
道の駅巡りスタート
来年の楽しみ
鹿児島一泊二日
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
 道の駅巡りその4 (2017-05-06 13:30)
 道の駅巡りその3 (2017-05-06 10:13)
 道の駅巡りその2 (2017-05-06 01:57)
 道の駅巡りスタート (2017-05-04 09:39)
 来年の楽しみ (2017-03-26 18:43)
 鹿児島一泊二日 (2017-02-28 22:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。