2017年03月20日

シュシュマーケット2017



会場に着いた朝11時から閉店4時まで、体力が持ちました!

朝一の混雑に、なんにも見えな〜い (ー ー;)
今日は、何も買えないかも…


それでも、
何をおいてもお昼ごはんのパンを確保せねば!と、Rさんとこへ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




買えたよ〜
食べたよ〜
落ちつきました。



emiちゃんにki-kiちゃんのとこまで連れてもらい、



久しぶりのki-kiちゃんに会えてうれし!




買ったもんは、少ないけど、
春は、シュシュマーケットから‼︎
やないけど、
3月20日は、ビッグホエールに来ないとね。

ここに来ると、みんなに会えるからねo(^▽^)o





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
プティパで買った
マルシェドプティパ
初ひとりでコンサート
四季の郷クラフトフェア
伊太祈曽駅にて
四季の郷クラフトフェア
同じカテゴリー(イベント)の記事
 プティパで買った (2017-04-23 22:08)
 マルシェドプティパ (2017-04-23 18:07)
 初ひとりでコンサート (2017-04-13 18:02)
 四季の郷クラフトフェア (2017-04-11 21:43)
 伊太祈曽駅にて (2017-04-10 21:21)
 四季の郷クラフトフェア (2017-04-09 01:54)

この記事へのコメント
今日はみんなに久しぶりに会えて
嬉しかったよ~♪

今日はお土産ありがとう(*^ω^*)

また、買ったん見るの楽しみやわ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2017年03月20日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。