2016年07月31日

焼肉みしま



これまた、おとんのバースデーのお祝いです。
例年なら「東鳥春のうなぎ」なんですが、たまには趣向を変えてみるのもいいかと。

市内で焼肉なら西浜の「みしま」
間違いなしに美味しい!
ただ、混んでる…(ー ー;)
ので、5時前に入店。
(土日祝日は、4時半開店)



やっぱり、間違いなしの美味さです‼︎

開店と同時に来たのが正解で、待たずに食べれたし〜(^O^)



締めにビビンバを食べたもんやから、お腹パンパン。ふー (ー ー;)


今日は、2人で合計金額6260円。
最後にビビンバを頼まなかったら、6000円を切ってたよ(笑)



また、行くど〜\(^o^)/






同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 21:28│Comments(2)ありふれた日常
この記事へのコメント
ここほんまにコストパフォーマンスいいよね(*⌒▽⌒*)
今って5時前まだ明るくて晩御飯って感じしないよね(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2016年07月31日 22:27
みゅうママさま〜

ほんまほんま!
手頃なお値段で美味し!

以前のみしまさんも良かったけど、煙たくって…
その点、現店舗は煙たくないし、キレイや〜

一度、みんなと行きたいね!
Posted by ゆうみん at 2016年08月01日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。