2016年05月15日

マルシェドプティパで買った



人気のパンを買う気力がないなら、
午後から行くべきやね(笑)

気長に並べば、買えたかもしれないけど、つい「まぁ、いいや…」って。

でもね、列が途切れた瞬間を狙って美味しそうなんは、ゲットしましたよ〜



庭のパン屋さん。
クリームチーズ入りのパンは、私好み




いや〜早く着いて正解!
ki-kiちゃんのマフィンを買えたやん〜
お店の方にも行きたいもんです…




みらい雑貨さんで、多肉を寄せ植えするのに買いました。
これ、ちゃんと穴が開いてるのが、うれしい!



あまりの人混みにずっーと、おしっぽ格納のルークさん。
もう少し、空いた時間にすれば良かったかな。
恐々でも歩いてくれたから、エライ!
ムダ吠えやマーキングをしない子なんで、本来、散歩を楽しめるハズ。

これにこりず、遠出しようぜ!ルーさん!



唯一のルーの写真(笑)
ちゃんとしたのは、emiちゃんに撮ってもらったからそちらをど〜ぞ (*^^*)






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 20:02│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。