2016年04月13日

造幣局の桜の通り抜け



今朝はマジ、無理かと思いました。
今年一番の危機やったかも…(-。-;

和歌山駅東口、8:20出発。
私が目が覚めたのが、7:45 ‼︎


顔洗うより着替えより、先にせなアカンのが、
わんこズのおしっこと、ご飯。
ルーさんは自分で、シートにしてくれるけど、アルさんは、外派。

それだけやれたら、楽勝(ホンマか)

顔洗って、着替えて、顔にちびっと化粧品塗って(笑)出発〜〜!


間に合いましたよ…奇跡起こしましたよ私(笑)

それに、今日の天気!
これもほとんど濡れず!(雨女の疑い晴れたわ)
造幣局なんて、晴れましたから〜(^^)





10時までに着いたからか、それほど混んでいず、ラッキ〜

こちらも外国の観光客多し!



八重桜って、ホンマ、可愛い*\(^o^)/*

見た事のない種類ばかり。





記念硬貨も買えて、ご機嫌さん〜



ここを出る頃には、混雑してきました。
何でも早め早めが正解やな。
(どの、口が言う)(笑)



さて、この後は、千里万博公園へ。




同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
出町柳 ふたば
長崎で買った①
長崎で乗った②
長崎で乗った①
長崎で食べた④
長崎で食べた③
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
  (2023-11-12 21:03)
 晴明神社 (2023-11-11 23:49)
 出町柳 ふたば (2023-06-15 17:30)
 長崎で買った① (2023-04-30 21:21)
 長崎で乗った② (2023-03-27 23:55)
 長崎で乗った① (2023-03-25 23:57)

Posted by ゆうみん at 21:40│Comments(2)小さな旅
この記事へのコメント
こんばんは。
通り抜けはお天気で
良かったですね〜*\(^o^)/*
ちょっとパラパラっとなった時が
あったので気になっていました。

それにしてもすごい早技です。
無事に参加できて何よりでした(^_^)v
Posted by 串子 at 2016年04月13日 22:14
串子さま〜

行ってきました!
無事、間に合いました(笑)
普段、のんびりマイペースですが、やる時はやります!
って、自慢できませんよね、肝心な時に寝坊するやなんて。
もうちょっとで、みんなに迷惑をかけるとこでした。

造幣局の桜は極上でしたよ。
暑くも寒くもなく、良い具合でした(^^)
Posted by ゆうみん at 2016年04月13日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。