2016年03月13日

わんこセール!



昨日の事。
午前中におばあちゃんを病院に連れていき、
一旦帰ってから、近鉄の物産展へ行って、
帰ってから、庭のバラの手入れをしてたら、


近所のわんこ友だちが、
「コーナン、めっちゃ安いで〜わんこのん!」
わかるような、わかんないような情報をくれたので、とりあえずコーナンへ、GO!


んで、特設会場にて、ドライフードを段ボール詰め放題!1000円!

ちっとは、フードにこだわりがありますが、この安さを前にグダグダ…(笑)

いやいや、賞味期限と、低カロリーだけははずせやん。

↑ 全部で、15kg超えました(笑)
普段使ってるのと、混ぜますか。




これも詰め放題。400円!
缶詰一個で、100円くらいするから、満足や〜(^.^)


まだまだ買ってます。


おやつも一個、100円。
階段の滑り止めが、800円。これも激安やと。

でもね、計算外なのは、重い…(ー ー;)
ひとりじゃ、絶対ムリムリ〜
おとんと来て良かったよ。
わんこの事になると協力的になってくれるんで、助かる。


コーナン和歌山店のこのセール、今日日曜の5時までやってるよ。



同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
犯人はどっちだ?
そこで寝ますか
電池切れ
起きてるだけで
夕散歩
やせた?
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 見せたい! (2023-12-05 23:59)
 パン交換 (2023-11-02 23:57)
 おかげさまで15歳 (2023-10-27 23:51)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 世界最長寿 (2023-10-23 23:34)
 アルがねぇ (2023-10-07 23:53)

Posted by ゆうみん at 14:09│Comments(2)わんこの日常
この記事へのコメント
はじめまして~。
コーナンの近く通ったのに~残念です。
トイレシートに、マナー袋などそろそろ買う予定だったから行っとけば良かったです。
それにしても、超お買い得ですね♪
Posted by おじゃり丸おじゃり丸 at 2016年03月13日 15:51
おじゃり丸さま〜

はじめまして!
コメントありがとうございます!

あ〜残念…
もうちょい早く、記事を上げれば良かったよ。(。-_-。)

でもね、半年に一度くらいのペースでセールやってるから、
次回は、気付いたら早い目に紹介しますね♪(v^_^)v
Posted by ゆうみん at 2016年03月13日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。