2015年08月23日

京都に着いたで〜



今のところ予定通り。
いつ来ても、でっかい駅やわ。

さて、バス停…
上賀茂神社へは、ガイドブックなら4番のバスを表記してますが、
9番のバスの方が早く着きそうなんで、9番選択。
(4番は四条河原町を経由なので、道が混むし停車駅も多い。)

上賀茂神社手づくり市のレポート…できるかな(笑)


タグ :京都駅なう

同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
出町柳 ふたば
長崎で買った①
長崎で乗った②
長崎で乗った①
長崎で食べた④
長崎で食べた③
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
  (2023-11-12 21:03)
 晴明神社 (2023-11-11 23:49)
 出町柳 ふたば (2023-06-15 17:30)
 長崎で買った① (2023-04-30 21:21)
 長崎で乗った② (2023-03-27 23:55)
 長崎で乗った① (2023-03-25 23:57)

Posted by ゆうみん at 09:46│Comments(2)小さな旅
この記事へのコメント
あれ!
地下鉄とバスで行くかと・・・

バス混むとキツイからなぁ(´・ω・`)

ゆうみんさん元気やから
大丈夫と思うけど
熱中症とか気をつけてねー♪
Posted by とのちとのち at 2015年08月23日 13:46
とのちゃ〜ん
当初、地下鉄に乗る予定やったんやけど、
北山駅とかからバスの乗り継ぎに時間がかかる
かもしれないと…
結局、あまり変わらないかも知れないので
楽な方えらびました(笑)
帰りの河原町経由の4番バスの、時間がかかる事(-_-)

何とか無事に帰れそうです。ありがとう〜
真夏の京都もエエでぇ〜
Posted by ゆうみん at 2015年08月23日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。