2014年06月21日

わぁーと!手作り市場6/21



現在、ガンガン降ってますが、

お昼は、セーフ!





今日は、50店舗とやや少ない目ですが、

いろいろ買ったよ~(*^^*)






「くじら作業所」さん。

いつも買ってしまう、



ラスクと、フルーツパウンドケーキ。

最近、ちょびっと減量できたんで、ごほうび。(笑) 元の木阿弥かぁ~(*^^*)






キレイな色につられて。麻のストール、300円。





初めての方かな?

仲よくカップルでお店番してました♪

手作りのお茶碗を、



右が、今使ってるの。

一回り、小さいのが、わかります?

ダイエットには、小さいお茶碗がいいんだよ~

400円なり。





あとは、植物。

KURI さんが、わぁーとに来てくれない今、

こちらのお店でたむろってます、私。(笑)







どれもかわいいやろ~

苔玉なんかは、おじちゃん、作。

多肉の寄せ植えは、おばちゃん、作。

どれも安いんだよ\(^^)/

今日は、



アイビーの苔玉、300円。受け皿まで付けてくれました。

玄関で涼しく飾ってます。





植物、もひとつ。

蘚アートの大津先生の、



作品、ど~ん!

あまりに可憐な、ひごすみれを手にしてもたよ。500円。



根本には、ちゃんとコケが。

枯らしてもたら、先生、ごめんね。(^_^;)





ジャム屋のおいちゃん、(山ノ辺ファーム)今月も来られてなかったよ。残念…




来月も暑いやろから、アルさん、欠席予定。

10月からやな出席は。

アルが、行かれなくても、私は、行くよ~(*^^*)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 22:44│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています!
今日、わぁーっとに行かれてたのですね。
このアイビーの苔玉を買っているとき 私もその場にいたのよ(^_^;)
ゆうみんさんと気付かなかったわ~
ここのお店、可愛いですよね!
私もイロイロ買っちゃいました
Posted by まゆぽん at 2014年06月21日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。