2014年04月27日

森ひだで買った!



今日の「森のひだまり市」で買ったのが、

ルークの着ている、胴輪タイプの服、1200円。

この服にリードを取り付けられます(^-^)v



マナーベルト2点、各500円。

Tシャツは、私んで、昨年の森ひだで買った、アルの服と、おそろい~(^-^)v

そのうち、わんことおそろいで着るから笑ってね。





これ、おまけでくれましてん(*^.^*)

うれしかったなぁ~♪




やっぱし、買ってもた。

作りますとも!





タケノコと切り干し大根。

明日のおかず決定!




グッとこらえながら、ちょっとだけ買ったパン。「一年二組胞子屋小豆」の天然酵母パンと、



FieldsRさんとこのベーグルとミニメロンパン、「ほのかな幸房」さんのブラウニー。

明日朝は、何が残ってるか…

全部食べられてるおそれあり(T_T)

…ほなら、これから食べたるわ(^-^)v



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
優月さん
港まつり花火大会
ヨガと薬膳カレーと断捨離
百万遍手作り市
キーノ3周年
やきもの広場
同じカテゴリー(イベント)の記事
 甲子園は暑かった (2023-11-25 23:53)
 晴天の下でのイベントは楽し (2023-11-23 23:55)
 松山千春♬ (2023-11-10 23:56)
 日本一になってもた! (2023-11-05 23:57)
 1年に2回の楽しみ (2023-11-03 23:57)
 和菓子の魅力と健康性 (2023-10-31 23:55)

Posted by ゆうみん at 23:10│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
早いもん勝ちやね (゜▽゜*)
でも今からなん(笑)

ルークの服似合ってる~♪

その生地で何が出来るか楽しみだわ(*^▽^*)
Posted by kunichankunichan at 2014年04月28日 00:45
お疲れさま~♪
で、どんだけ食べた~?(^O^)
晩ごはん抜いたら
全部イケる( ̄艸 ̄)♪
Posted by とのち at 2014年04月28日 07:23
お疲れさま~~(^^)
アプアさんの生地、かわいいから私も前に買ったんやけど、
全然形にできてない・・・
完成したら見せてよ~~♪♪

食べモン、どれ食べられたんやろか??
Posted by *emi**emi* at 2014年04月28日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。